当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

MEGUMI、現在の見た目に視聴者から反響相次ぐ「美容の効果で顔変わった」「昔より今のが美人」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信

11月3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「美容で進化した芸能人の顔スペシャル」というテーマで、美容にこだわりを持っているゲスト出演者たちが集結。

元グラビアアイドルで女優としても活躍するMEGUMIさんも出演。

こだわりぬいた美容法や、MEGUMIさんの様子に視聴者からも反響が集まったようです。

スポンサーリンク

「めっちゃ綺麗になった」MEGUMIの美容法や現在の姿に視聴者から注目集まる

11月3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「美容で進化した芸能人の顔スペシャル」というテーマで、美容にこだわりを持つゲストたちが出演。

人気ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の千賀健斗さんや、元乃木坂46の松村沙友理さんなどと共に、元グラビアアイドルで現在、女優やタレントとして活躍するMEGUMIさんも自身の美について語りました。

MEGUMIさんが美容に目覚めたきっかけは、28歳頃にテレビ番組のディレクターから「ホウレイ」というあだ名をつけられ、ほうれい線が目立つことを指摘されたことであることを告白。

さらには視聴者からも「ババア、テレビ出てくんな」と叩かれるなど自身が老け顔であることを指摘されたことから、美容に目覚めたようです。

今まで1000種類の美容法を試してきたと明かすMEGUMIさんですが、その効果があってか現在40歳ながらかなり美しい容姿に、MCの指原莉乃さんも「綺麗」と絶賛。

視聴者からも

《美容の効果なのかな、顔変わったよね》

《凄く綺麗になったと思う、昔より今のが美人》

MEGUMIさんも老けるどころか綺麗になってて凄い

Megumiなんかめっちゃきれいになったよね?!

など、MEGUMIさんの容姿に注目する声や、綺麗になりすぎて顔が変わったという意見など、様々な反響が寄せられたようです。

スポンサーリンク

毎日できる簡単な方法も!MEGUMIの美容方法とは

この日、「今夜くらべてみました」に出演し、現在の美しい姿に視聴者から反響が集まったMEGUMIさん。

そんなMEGUMIさんですが、番組内では1000種類以上試した中でたどり着いた日々の美容法を赤裸々に明かしていました。

MEGUMIさんは日々のルーティンとして、朝晩2回のシートパックでしっかり肌を保湿。

「毎日続けることが大事だから、安いものでいい。買い続けられるものにしている」とポイントを明かし、さらに夜には美顔器や美顔マッサージもしているようです。

また、プラスアルファのスペシャルケアとして、ヒト肝細胞トリートメントと陶肌トリートメントというものをしていることも告白。

ヒト肝細胞トリートメントには組織再生に効果的な成分が多く含まれており、パサついてくる髪の毛のケアに使用しているようです。

また、陶肌トリートメントは皮膚についたホコリをとってくれる効果があり、このトリートメントをすると肌がすごく綺麗になるようです。

このように、厳選された美容法でどんどんと綺麗になっているMEGUMIさん。

これからは美容の面での活躍にも期待できそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼現在のMEGUMIさん

この投稿をInstagramで見る

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿