当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『今くら』、アンジャ渡部が極秘出演!?大人の事情でモザイク処理が施される事態に…

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信

12日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日、同番組では過去にブレイクするも、現在ではテレビ出演の機会が激減しているタレントに大変身してもらう企画を放送。

過去映像のなかに、「大人の事情」として出演者がすっぽりと覆われ映し出されていないタレントがいました。

視聴者からは、それが誰なのかを想像する書き込みが寄せられるなど、にわかに注目を集めた同番組。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『今くら』、大人の事情で渡部建が映し出されなかった!?

12日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日、同番組では過去にブレイクするも、現在ではテレビ出演の機会が激減しているタレントに大変身してもらう企画を放送。

ブレイク時の過去映像のなかに、「大人の事情」として出演者がすっぽりと覆われ映し出されていないタレントがいました。

現在も同番組のMCを務めている、後藤輝基さん(フットボールアワー)や放送作家のテリー伊藤さん、劇団ひとりさんらとひな壇から身を乗り出すような姿勢だったと思われる格好は、全て大人の事情として隠れ、男性なのか女性なのかすら分かりません。

他にもタレントのSHELLYさんにドッキリを仕掛けるほど出番が多いことも踏まえ、視聴者からは

《今くらで大人の事情って隠されてる人誰やろ。渡部とか?》

《今くらの大人の事情、渡部だよねきっと》

《今くら渡部隠れとる》

など、現在、無期限で謹慎中の渡部建さん(アンジャッシュ)ではないかと推測する意見が書き込まれました。

スポンサーリンク

アンジャ渡部、芸能界復帰は?

女性スキャンダルに見舞われた芸能人は多数いますが、渡部さんも女性スキャンダルを起こし、無期限の活動自粛に追い込まれて既に1年が経過しました。

渡部さんの場合は、「多目的トイレ」で女性に現金を渡して行為に及んでいたという、あまりの衝撃的で生々しい不倫で、謝罪会見では針のむしろ状態。

復帰には長い時を要し決して甘いものではないと思われており、事実、渡部さんの復帰の話しは全く見えてきません。

昨年末の「ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない大貧民GOTOラスベガス25時」(日本テレビ系列)の収録は済んでいたもののお蔵入り。

年が明けると、東京にある豊洲市場でアルバイトしているという健気な情報が耳に入ってきた読者もいる事でしょう。

しかし、こちらも「やらせ疑惑」が浮上するなど、「人徳のなさ」がことごとく裏目に出る事に。

今回の大人の事情で隠されたタレントは、実際のところテレビ東京系で放送されていた「家、ついて行ってイイですか?」にビビる大木さんが出演しており、ウラ被りが発生したとしてモザイク処理が施されたとのことです。

仮に渡部さんだったとしたら「大人の事情」として完膚なきまでにいないことにされ、「渡部さんかも!」と推測されても、復帰を臨む声が全く聞こえてこなかった今回の出来事。

渡部さんのテレビ復帰は四面楚歌で、ますます遠のくばかりです。

(文:Quick Timez編集部)