文:Quick Timez 編集部

ジャンポケ斉藤、妻が3歳長男を顔出し「国宝級の可愛さ」「お世辞なしで美男子」の声

斉藤慎二
画像:時事通信フォト

17日に自身のインスタグラムを更新したタレントの瀬戸サオリさん。

瀬戸さんは、お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二さんの妻ですが、3歳の長男の近影を公開しました。

まるでハーフのような整った顔立ちに、絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤、妻が3歳長男を顔出し

17日、お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二さんの妻でタレントの瀬戸サオリさんが維新のインスタグラム を更新しました。

瀬戸さんはこの日「我が家の宝の息子…入園おめでとう」と綴り、3歳の長男が幼稚園に入園したことを報告。

公開された2枚の写真はいずれも長男のバストトップの写真で、移動中と見られる車中でイヤホンを耳に入れています。

ぱっちりとした目元はもちろんのこと、幼児ならではの細くてさらさらな髪質や愛らしい口元など、全ての均整が取れておりフォロワーからは

《ハーフかと思うくらいまつ毛が長くて、目鼻立ち整ってて可愛過ぎ》

《天使って言われても納得》

《国宝級の可愛さ》

《はっきりとしたお顔立ちでイケメン》

《どんどん可愛いカッコ良くなってる》

《お世辞なしで美男子すぎる》

など、大絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

超イケメン息子だけに2世デビューの可能性は!?

瀬戸さんと斉藤さんの間に生まれた長男は、誕生間もないころからインスタグラムに登場しており、その都度「可愛すぎる」「目元が可愛い」などたびたび注目を浴びてきました。

瀬戸さんがタレントでその容姿がずば抜けているのはもちろん、斉藤さん自身お笑いの要素を除けば目鼻立ちが非常にはっきりとしていて、その遺伝子を色濃く受け継いだ長男。

「あっっっと言う間に大きくなったなぁ…」と心境を明かし、少しずつ自分の世界を広げていく長男に一抹の寂しさを感じつつも「素敵な幼稚園の環境の中で沢山のお友達と思い出を作ってほしい」と、我が子の成長を楽しみにしていることも綴りました。

美男美女カップル2世ということに加え定期的な顔出しをしているということは、2世デビューを視野に入れている可能性は十分にあり、将来に期待ですね。

(文:Quick Timez編集部)