当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

有吉弘行、ジャンポケ太田の妻を酷評「『ラヴィット!』に出てるメンバーで一番つまらない」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

28日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

格付けし合う男たちで「一緒にいてツマらなそうな男たち」企画を放送。

ゲストに有吉弘行さんが出演し、ジャングルポケット太田さんの多くさんに辛辣な一言を発しました。

スポンサーリンク

「奥さんはつまらない」、有吉弘行がジャンポケ太田の妻を酷評

28日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

格付けし合う男たちで「一緒にいてツマらなそうな男たち」企画を放送し、芸人たちが大終結しました。

ジャングルポケット・太田博久さんは第9位にランクインと、つまりは一緒にいて面白いと世間からは思われている事が明らかに。

モデルの藤田ニコルさんは、「奥さんを大事にしているのがSNSからも伝わってくる」と好印象を伝えると、それに有吉弘行さんは乗っかった発言として「奥さんはつまらない」と辛辣な一言を浴びせます。

MCの田村淳さんは「奥さんに面白さは求めませんから」とフォローしたものの、有吉さんは一切引き下がることなく「ラヴィットに出てるメンバーで一番つまらない」と、TBS系列で放送している朝の情報バラエティ番組の金曜日にレギュラー出演している、妻でモデルの近藤千尋さんの出演を指しコメント。

視聴者からは

《最近ジャンポケ太田がツボだな。 ロンハーおもしろかったー》

《しっかり奥さんの番組チェックしてる感があふれ出てますね!》

《太田の嫁がラヴィット出てるメンバーで一番つまらないって言ってて声出して笑った!さすが有吉》

など、唐突に始めたラヴィットの格付けに、辛辣ながらも愛のあるコメントに爆笑した書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

おしどり夫婦でいつも楽しそう

おしどり夫婦としても有名な太田さんと近藤さんご夫妻。

SNSでは夫婦の仲睦まじい姿や家事・育児のサポートぶりにイクメンぶりが話題となる事も。

馴れ初めや初デート、結婚に至るまでの道のりなども各所で語っており、お2人に憧れている人は、SNSの反応を見るにかなり多い事が分かります。

今回、放送された同番組に出演した芸人は、有吉さんと共演の多い芸人ばかり。

終始リラックスして楽しそうにツッコみ・ツッコまれる姿が印象的でしたが、有吉さんは芸人だけでなくその回りの人間関係にもよく目を配っている事が分かり、ほっこりとした視聴者が数多くいたようです。

(文:Quick Timez編集部)