当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

三四郎・小宮、番組では放送出来ない暴露の連発に出川哲朗がガチダメ出し「お前の話は笑いになんねえんだよ」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

3月1日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)。

この日の放送では、「俺はアイツの何番目?仲良し芸人ウラ取りGP」という企画が特集され、三四郎・小宮浩信さんが出演。

同じ事務所の先輩である出川哲朗さんへの不満を暴露した小宮さんですが、対する出川さんからガチのダメ出しがでてしまったようです。

スポンサーリンク

「笑いになんねぇんだよ」 出川哲朗、三四郎・小宮からの不満にガチダメ出し

3月1日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)。

この日の放送では「俺はアイツの何番目?仲良し芸人ウラ取りGP」という企画が特集され、出演者の1人として三四郎・小宮浩信さんが出演しました。

この日、仲の良い芸人ランキングを発表したメンバーは、出川哲朗さんと狩野英孝さん、バイきんぐ・小峠英二さんの3名でしたが、この3人がそれぞれランキングに入れていた芸人として小宮さんの名前が挙がっていたため、相思相愛度をチェックするために小宮さんのランキングも発表する流れに。

そんな小宮さんですが、「初めて芸能界のことを教えてもらった」という理由から、同じマセキ芸能社の先輩である狩野さんを1位に選んでいたようです。

一方、こちらも同じくマセキ芸能社の先輩である出川さんのことは10位と意外にも低い順位にしていた小宮さん。

理由を聞かれると、「狩野さんの次にマセキのなかでは飲みに行ったりします」と出川さんとも仲が良いこともアピールしつつも、「出川さんは飲みに行っても下世話な話題しか口にしない、全く質が悪い先輩」、「ゴミクズみたいな話ばっかり」と、出川さんへの日頃の不満を暴露し始めました。

スタジオでこの話を聞いていた出川さんは、これに対し「俺の話がクズだったら、お前はクズクズだぞ」と反論。

すると小宮さんは立て続けに番組では放送出来ないような暴露を連発し、スタジオも微妙な空気に。

そんな小宮さんに出川さんは、「コイツね、(話を)作るから。ホントに俺が言ってたら頭おかしいだろ」と小宮さんの暴露に反論しつつ、「お前の話は作った上に笑いになんねえんだよ。ここ(腕)がねえんだよ。ここがこの人達(スタジオにいた先輩芸人達)との差なんだよ」と、ガチダメ出しを連発しトークを盛り上げました。

スポンサーリンク

マセキ三兄弟としても人気? 三四郎・小宮と出川哲朗の関係性とは

この日、三四郎・小宮さんと出川哲朗さんの意外なトークバトルや関係性が見られた「ロンドンハーツ」。

視聴者からも

《ロンハーで出川と小宮の言い合い面白いけど出川は前科あるから小宮の言ってることほんとなんだろうな笑》

《狩野さんと小宮さんは”マセキ三兄弟”的なやつで出川さんと合わせて並んでた気がしたけどそれは所詮”並んでる”ってだけで、仲の良さと比例しないの面白いな…》

《こんなマジなのロンハーじゃなきゃ見れんかもw (出川さんと小宮さん)》

など、2人のトークに反響が集まったようです。

そんな出川さんと小宮さんですが同じマセキ芸能社の先輩後輩であることが知られており、狩野英孝さんと3人で「マセキ三兄弟」と呼ばれることもしばしば。

3人ともがどこか抜けた天然なキャラクターであることから、「ロンドンハーツ」や「アメトーーク!」でいじられるなど、息の合った掛け合いを見せています。

プライベートでも交流が深く、この日の放送でも明かされたように飲みに行く間柄であったり、出川さんが入院した際には小宮さんがお見舞いに行っていたこともあるなど、関係の深さが伝わるエピソードが数多くあるようです。

この日のトークバトルも、遠慮せずに言い合える関係だからこその内容だったのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)