当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

えなこ、パツパツニットで美バストあらわに…破壊力抜群な『FLASH』オフショット公開

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

コスプレイヤーとして国内外で活躍し、バラエティ番組や情報番組、テレビCMにも出演しているタレント・えなこさん。

今月19日に自身のInstagramを更新すると、今週火曜日に発売となった「週刊FLASH」(光文社)掲載のグラビアを再度告知しました。

すると、告知とともに投稿されたえなこさんのグラビアショットにファンから歓喜の声が。

スポンサーリンク

えなこ、初登場『FLASH』のオフショットを公開

コスプレイヤーとして国内外のファンから人気を集め、バラエティ番組やテレビCMなどでも活躍するタレント・えなこさんが今月19日、自身のInstagramを更新。

今週火曜日の発売となった「週刊FLASH」(光文社)の表紙を飾ったことについて改めて告知を行いました。

今週、「週刊FLASH」に初めてグラビアが掲載されたえなこさん。

同誌表紙には今までのようなコスプレではなく、素顔のまま撮影に挑みました。

そして発売から一日が経過したこの日、「初登場の『週刊FLASH』、もうゲットした?」と改めてファンに向けて同誌の発売を知らせると、掲載されたグラビアショットのオフショットと見られるボディラインがクッキリと浮き出た、ニット服を着こなす自身の姿を披露したのでした。

スポンサーリンク

パツパツニットに「破壊力ありすぎ」

Instagramを更新し、「週刊FLASH」の表紙を飾ったグラビアのオフショットを公開したえなこさん。

するとボディライン、特にバスト部分が強調されたニット服姿の画像にファンはからは喜びの声が上がり、

「めちゃくちゃセクシー」

「ボディラインが神」

「エグすぎるって!!!!」

「これは理想の彼女の姿」

「えなこりん、セクシーすぎます!!!!!」

「視線が胸元に吸い寄せられてしまう…!」

「インスタ開いてこの写真は破壊力ありすぎ」

「『いいね』が押したりない!!」

「やっぱりえなこりんがナンバーワン」

などと、コメントが殺到しました。

コスプレ衣装を脱いでも自慢の美しさは健在であったことを見せつけたえなこさん。

新たなファンの獲得に成功したようです。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿