当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ゆきぽよ、『ロンハー』でノーカットの状態で放送されるも視聴者は拒絶反応「とりあえず謹慎しなよ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

9日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

番組内で、コカイン騒動や下着のパクリ疑惑の渦中にあるゆきぽよさんの動画が放送されしました。

視聴者らはこぞって拒絶反応を示すなど、ネット上は一時騒然となるなど大波乱の様相を見せます。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「ロンハー」、疑惑渦中のゆきぽよ登場!「下着動画」に視聴者大激怒

9日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

この日の企画は「YouTubeギリギリカウントアップ」として、再生回数が500万回超えの動画を選ぶとアウトという企画。

9本ある動画の中には、コカイン騒動や下着のパクリ疑惑の渦中にあるゆきぽよさんも入っています。

しかも、ただ映るだけではなく「ゆきぽよの勝負パンツお見せします」との文字が入ったサムネイル画像が映り、それに食いついた出演者の希望で、動画が実際に放送される流れに。

これらの構成に視聴者らは

《何ゆきぽよだしとんねん、どアホ》

《ゆきぽよの動画をカットしないあたりやっぱり根性あるね、ロンハー。》

《ゆきぽよ出てたので、ロンハー見るのやめた!》

《ロンハーでゆきぽよの話題出してるけど、あの番組アホなの?》

《とりあえず謹慎しなよ》

など、凄まじい拒絶反応でネットは一時騒然となりました。

こちらの記事も人気です→ゆきぽよ、『沸騰ワード10』出演で視聴者から猛クレーム「気持ち悪いからチャンネル変えた」

スポンサーリンク

「宣伝動画」と知り、出演者らドン引き

ゆきぽよさんの動画で大騒ぎとなった同番組ですが、こちらの動画内にてゆきぽよさんは「自分で作っちゃいました!」と販売予定のパンツを告知。

他の出演者らは「宣伝?」、「プロデュースだ…」などと一言二言のコメントを出すのが精一杯の様子。

サムネイルに釣られた形の出演者はみるみるうちにテンションが下がった様子で、動画終了後は全員が無言に。

一連の疑惑からまだ日が浅い事もありスタジオは凍り付いたものの、MCの田村淳さんが「しんみりし過ぎ!」と指摘したことで、なんとか周囲は苦笑いで終わります。

流れた動画は昨年4月27日配信のもので、タイトルは『【公開】ゆきの勝負パンツ!【ゆきぽよ】』。

ローソンで販売されていたスタイルブック『ゆきぽよのギャルの教科書「一生ギャル宣言!」 』が全国の書店で一般販売されることを告知。

ゆきぽよさんは、同書の中に自身が手掛けたという「勝負パンツ」が入っているとアピールを続けます。

今回の放送で取り上げた動画について、一部メディアで「パクリ疑惑」とも報じられた下着との関連性については触れられていません。

”攻めた”番組構成としても知られる「ロンドンハーツ」でありますが、出演者らが無言になってしまうほどの動画をこのタイミングで出してくるあたり、他のバラエティとは一線を画していることでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

▼ゆきぽよさんの動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez