文:有馬翔平

みちょぱ、同業のゆきぽよを仲間外れに?「ぶっちゃけ嫌いでしょ?」の質問に、衝撃の回答…

みちょぱ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

2日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したみちょぱことタレント・池田美優さんが、同じギャルタレントのゆきぽよさんとの関係に言及しました。

その様子に視聴者からは、「それって仲悪いってことじゃ?」と疑問の声が上がっています。

視聴者が戸惑った、みちょぱさんとゆきぽよさんの関係とは一体?

【関連】みちょぱ「何だよアイツ!」放送中にとある俳優にガチギレ…視聴者も「二度と出演させるな」

スポンサーリンク

みちょぱ、ゆきぽよを仲間外れに?「ゆきぽよ嫌い?」と質問へのコメントで視聴者騒然!

2日夜に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したタレント・みちょぱさんが、同じギャルタレントとして活躍しているゆきぽよさんとの関係に言及しました。

今回、共演したタレント・藤田ニコルさんとは、芸歴も年齢も上にもかかわらず「同い年のように感じる」と、仲の良さをアピールしたみちょぱさん。

すると、番組MCの有吉弘行さんから「ゆきぽよは嫌いだろ?」と、ストレートな質問が。

「嫌いじゃないです」と瞬時に否定したみちょぱさんと藤田さん、しかしゆきぽよさんとは「別ジャンルである」と、関係にラインがあることを主張しました。

「一括りにするなってこと?」と立て続けの有吉さんの質問に、「そりゃ思いますよ」とみちょぱさんが肯定すると、

「それってつまり『嫌い』ってことじゃ?」

「何がどう違うのか、よくわからないや」

などと視聴者からは戸惑いの声が。

以前、共演NGの噂もあったみちょぱさんとゆきぽよさん。

それだけに、別ジャンルというみちょぱさんの言葉は、ゆきぽよさんを突き放したように取られてしまったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

みちょぱとゆきぽよは不仲?共演しないワケを明らかに!

ゆきぽよさんとは「別ジャンル」であることを主張したみちょぱさん。

実は昨年、2人には「仲が悪いのではないか」という報道が週刊誌によってされていました。

どちらも人気タレントながら、共演することはなかった2人。

このことが発端となり「共演NG」の疑惑、そして「不仲」疑惑へと発展していったのです。

しかし、SNSでこの報道を否定したみちょぱさん。

ゆきぽよさんと共演しない理由について、「同じ世代で同じギャル路線だから」とキャラクターが似ていることを理由としてが述べました。

ただ、以前は藤田ニコルさんとも大ゲンカをして、3年ほど口を利かなかったことを公表していたみちょぱさん。

人間関係にイザコザが実際あっただけに、不仲を疑われてしまうのは仕方がないことなのかもしれません。

(文:有馬翔平)