文:服部慎一

水卜麻美アナ、ふっくらした近影に妊娠疑惑が浮上「顔も変わった」「おめでた?」

水卜麻美
画像:時事

16日に放送された「午前0時の森」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした同局の水卜麻美アナウンサーの様子に、視聴者から妊娠疑惑が浮上しています。

水卜アナの番組での様子はどのようなものだったのでしょうか。

関連記事:水卜麻美、結婚した中村倫也との馴れ初めは?過去にはデートの匂わせ投稿も

スポンサーリンク

水卜麻美アナ「可愛いレベルの反抗は子供のうちにしておくべき」

16日に放送された「午前0時の森」(日本テレビ系列)。

同番組の火曜日のMCを務める水卜麻美アナが、制服のアレンジや反抗期について私見を述べました。

同じく火曜日のMCを務めるオードリーの若林正恭さんから「学生服アレンジしてた?」と話を振られた水卜アナ。

「結構厳しかったので、公立高校で。あんまりしてなかったですけど」と制服のアレンジはしていないとした上で「ちょっと、エナメルバッグを持つっていうことで反抗してました。結構怒られましたねそれ。」と多少の反抗はしていたとも明かしていました。

エナメルバッグでの登校をめぐって水卜アナは「ダメだったんですよ。それ持つだけでもダメで…」と公立高校ならでの厳しいルールを嘆く場面も。

「スカートは完全に膝下。ちょっとアレンジで髪の毛を結ぶくらいで、怒られたらすぐに直すタイプでした。」と真面目な学生生活に対し若林さんは、「つい最近だよね?夏休みに茶髪にしたの?」とヘアスタイルを変えたことをイジリます。

これを受け水卜アナは「ちょっと可愛いレベルの反抗は、子供のうちにしておくべきなのかもしれないなって思いました。」と回顧していました。

関連記事:水卜麻美アナ、ピチピチすぎるTシャツに視聴者驚愕「胸がとんでもないことに」「サイズ小さすぎない?」

スポンサーリンク

水卜麻美アナ、ふっくらした近影に妊娠疑惑が浮上「顔も変わった」「おめでた?」

この日、水卜アナは「La boutique BonBon」のハーフスリーブやスリットデザインも楽しめるシャツに、同ブランドの大きめのパールボタンがあしらわれたワンピースを着用。

靴はヒールではなく、フラットシューズをあわせていました。

衣装はマタニティのようない装いで、全体的にボディラインを出さなかった水卜アナ。

顔もふっくらした印象だったことを受け、ネット上からは

《井上咲楽かと思った。 なんか顔変わった?? なんか変。》

《水卜ちゃん、見る度に太ってってる気がする。 髪をアップにしてるからそう思うだけ!?》

《水卜ちゃんマタニティみたいだな》

《水卜ちゃん妊娠??? フラットシューズ履いてるし、顔も変わったー》

《水卜ちゃんもしかしておめでた? ダボッとした服だけどアナウンサーがペタ靴履くって、そういう事だよね?》

《水卜ちゃん太った??こりゃあ、おめでただな》

《水卜ちゃんふっくらしたね〜。もしかして妊娠した??》

などのコメントが寄せられ、妊娠疑惑が浮上しています。

今年3月22日に、俳優の中村倫也さんと結婚を発表した水卜麻美アナ。

〝オメデタ〟の可能性も十分に考えられるでしょう。

(文:服部慎一)

水卜麻美アナの妊娠疑惑の画像

▼見逃しは配信は、HuluやTverで!

午前0時の森 | TVer
この番組は… 令和のニッポンで今日または最近起こった、 そしてこの先に起こりそうな森羅万象について大小を問わず ポジティブかつハッピーに語り合う1時間。 特に既存のテレビが取り上げずスルーしてしまいがちな 小さな出来事や誰かのごく個人的な小さな疑問や悩みに 対して出演者たちが気の赴くまま熱量と 時間をかけてたっぷり向き...