文:Quick Timez 編集部

水卜麻美アナ、インスタ投稿での不自然に見切れた写真に疑問の声「彼氏ですか?」

水卜麻美
画像:時事

13日に自身のインスタグラムを更新した日本テレビアナウンサーの水卜麻美さん。

岐阜県を訪れた際の旅ショットを投稿しました。

不自然に見切れている写真があることから、恋人との旅行を推察した書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

水卜麻美アナ、不自然に見切れた写真に疑問の声「彼氏ですか?」

13日に自身のインスタグラムを更新した日本テレビアナウンサーの水卜麻美さん。

「少し前なのですが、岐阜旅しました‼︎先週、おどろんもおじゃましていましたね。美しい景色でした。」と綴り、岐阜県を旅行で訪れ、観光地として名高い白川郷や飛騨高山の絶景を背景に撮った写真を数点投稿しました。

しかし、水卜アナ自身の顔が不自然に見切れる形で投稿されているものもあり、違和感を感じたフォロワーからは

《彼氏、、、ですか??》

《不自然なカットがある、、もしや!》

《写真のカットが気になります》

《彼氏と行っても良いじゃない!早く幸せになってくださいね》

《誰と行ったのか気になる》

《彼氏ぽい人見切れてる?》

など、一人旅ではないことを指摘する声が見られました。

スポンサーリンク

水卜麻美、岐阜県で見せた笑顔は誰のため?

食べることが大好きなことで有名な水卜アナだけに、五平餅にかぶりついている様子やご機嫌で高山の中華そばを持ち上げている写真もしっかりとアップしていた水卜アナ。

しかし、至近距離でセルフィーではなく正面から撮られていることを見ると、誰かと旅行したことが考えられますが、そこについては記載がないため不明です。

2013年~2017年の「好きな女子アナウンサーランキング」(ORICON)にて首位となり、見事、殿堂入りした水卜アナ。

明るく元気なイメージがありながら場を取り仕切る能力は高く、日本テレビのエースとして長年お茶の間に親しまれています。

水卜アナは、過去に何度か熱愛をスクープされたことがありますが、どれも真相については語られていません。

過去にバラエティ番組で彼氏の有無を聞かれた際にも「いる時はいますよ」と、見事な返答。

2023年4月に36歳を迎える水卜アナですが、仕事は順調そのものです。

朝の情報番組を担当しているため深夜2時起きの生活が続いており、一般的なライフスタイルとは少し生活サイクルが合いませんが、仕事が順調な勢いで素敵な出会いがあることも否定できないもの。

雪国で浮かべた笑顔の先に特定の人がいてもなんら不思議なことではありません。

雪が溶けるころに、もしかすると水卜アナの春のお便りが届けられるのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)