当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

新木優子「着心地がトロトロ…」大胆美背中&ヒップラインにファン釘付け「お尻がたまらん」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

25日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの新木優子さん。

背中がパックリと露わになり、トロトロの生地感から柔かそうなヒップラインでエレガントな世界観を演出してフォロワーを魅了しました。

スポンサーリンク

新木優子、大胆美背中&ヒップラインにフォロワー釘付け「お尻がいい」

25日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの新木優子さん。

背中がパックリと露わになり、トロトロの生地感から柔かそうなヒップラインでエレガントな世界観を演出してフォロワーを魅了しました。

新木さんは「着心地がトロトロで身体のラインを美しく見せてくれるdetermのポップアップへ。サステナブルな取り組みもお洋服の生地も世界観もとっても素敵でした」とつづり、背中の部分が大きく露出したエレガントなロングワンピース姿6枚を披露しました。

口を結び、カメラ越しの私たちをまっすぐ見つめるような表情の新木さんは、ラベンダー色でテンセル生地のようなロングワンピースを身につけています。

ボディラインが露わとなるようなロングワンピースで、背中は丸くパックリとカッティングされてセクシーながらも、その雰囲気からはエレガントさが醸しでるような投稿に、フォロワーからは

《ゆんぴょ(※新木さんの愛称)、ボディラインが綺麗で素敵ですね》

《綺麗な背中です。身体のラインが本当に綺麗》

《ステキなボディライン。綺麗だよ》

《美しかない》

《見た瞬間思わず息を呑みました》

《お尻がたまらん》

など、その世界観にうっとりとした投稿が殺到しました。

スポンサーリンク

新木優子、モデルとして様々な表情で私たちを魅せる

今回、エレガントな投稿で投稿後2日経過した時点で(2021年12月27日午前9時現在)、なんと20万超のいいね!がつくなど、高い注目を浴びた新木さんの投稿。

新木さんは2021年10月までファッション&ビューティ誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを約8年間務め卒業したばかり。

同雑誌には当時、本田翼さんや桐谷美玲さん・大政絢さんなど、現在、芸能界で大活躍中の豪華メンバーがたくさんいる中に専属モデルとして声をかけられたのだそう。

成長するチャンスと思い、覚悟を決め話を受けたものの、すぐに表情とポージングの壁にぶち当たったそうです。

鏡の前で、先輩方のバリエーションがある笑顔と自身の写真を見比べて、鏡の前でたくさん練習を重ねた新木さん。

先輩モデルの撮影風景を見て勉強するなどの努力を重ね、だんだんと手応えを感じていくようになったのだとか。

今では女優としての仕事も増え、たくさんの表情をみせてくれますが、たゆまぬ努力があったのは想像に難くありません。

これからもドキッとさせる表情をいくつも見せてくれることでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿