文:Quick Timez 編集部

菜々緒、四つん這いで美尻を惜しげもなく披露も心配の声「下履いてないよね?」「どんどん過激になってる」

菜々緒
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

27日に自身のインスタグラムを更新した女優の菜々緒さん。

海をバックに、黒ビキニを着て真横から女豹のポーズをとった姿勢は圧倒的で、フォロワーからは大絶賛の書き込みがなされました。

いったい、どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

菜々緒、黒ビキニで圧倒的な女豹姿も「下履いてる?」  

27日に自身のインスタグラムを更新した女優の菜々緒さん。

海をバックに、黒ビキニを着て真横から女豹のポーズをとったグラビアショットを公開しました。

抜けるような青空の下、エメラルドブルーの穏やかな海はどこまでも凪て、まぶしい光を浴び、くびれたウエストから美しいヒップラインにすらりと長く伸びた美脚がどこまでもセクシーすぎる1枚。

ローマ字のmに似たさそり座のマークとハート、炎、サソリの絵文字を寄せ、さながらさそり座のポーズでもあります。

しかし、あまりにも美しいヒップラインからは肝心のショーツは、凝視しないと見えずフォロワーからは

《下履いてないかと思った》

《黒のビキニは…上だけ?》

《エッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!この体勢やばい》

《ビキニの下履いてないやんけ!トンデモナイ格好ですね》

《おいおいおいおい。菜々緒さんってどんどん過激になってないか?》

など、思わずノーパンを疑ってしまい狂気乱舞したコメントが見られました

スポンサーリンク

菜々緒、抜群のプロポーションはたゆまぬ努力のおかげ

今回、圧倒的なスタイルで美しく挑発的ながらも、下に何も身につけていないかのような目を疑う投稿をした菜々緒さん。

しかし、よく見ると紐ビキニで、攻め感満載の全身ショットを見て、改めて10頭身あると言われているその小顔ぶりや長い足が際立ちました。

《これは芸術》

《スタイルいいし、美人さんでパーフェクトですよね》

《セクシーBODY》

など、鍛えあげられた抜群プロポーションを大絶賛する声も相次ぎ、フォロワーたちを釘づけに。

生まれ持って恵まれたスタイルであることは当然ですが、それに甘んずることなく、ただ素材として美しい20代を経て、トレーニングなどのたゆまぬ努力をして進化し続けているスタイルなのかと思うと、尊敬の眼差しで見つめずにはいられません。

(文:Quick Timez編集部)