当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

鷲見玲奈、タンクトップ&健康的な美脚を披露しファン悩殺「身体のラインそそる」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

18日に自身のインスタグラムを更新した、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

雑誌の連載企画で近接格闘技・クラヴマガに挑戦したことを投稿しました。

タンクトップ姿と短パン姿の健康的な姿は、またもフォロワーを悩殺した様です。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、健康的な美脚披露でファン悩殺「身体のラインそそる」

18日に自身のインスタグラムを更新した、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

雑誌の連載企画で近接格闘技・クラヴマガに挑戦したことを投稿しました。

鷲見アナは「クラヴマガは近接格闘技で、CIAやFBIなど世界中の軍や警察が導入しているのだそう!今回は、護身術として防御に重点をおいたものを教えて頂きました 予期せぬ危険から身を守るために、護身術を身につけたいという女性は必見ですよ!」とつづり、グレーブルーのタンクトップとローズピンクのレギンスを身につけた短パン姿を披露。

2枚目にはキックする写真を投稿して「#体が固くて足が上がらない そんな私でも大丈夫 でした!」と説明し、初心者でも取り組みやすい護身術であることをアピールします。

長い髪を後ろで束ね、テレビ出演時の華やかさは抑え目な一方で、肩から腕にかけての露出や華のある容姿が一際目を引く投稿に、フォロワーからは

《めっちゃ可愛いくてスタイル良くて素敵ですね》

《蹴られたい》

《スタイル抜群!強そうな感じですね》

《身体のラインそそるな~》

《スタイル良すぎて目がクラクラします》

など、悩殺されたフォロワーからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、進化する健康的な色気

鷲見アナは、雑誌『Tarzan』(マガジンハウス)内にて連載企画をもっており、今回の投稿はそこでの一コマ。

「ありがたいことに、連載企画をさせて頂いているのでチェックしてみて下さい(これまで写真撮り忘れてお知らせできていなかったのです…)」とコメントしている通り、2021年10月28日号で表紙を飾るとともに新連載をスタートさせました。

2021年だけでも同誌の表紙を2回飾るなど、健康美がみなぎっている鷲見アナ。

同誌で様々なフィットネスやヘルスケアにチャレンジして、「さらなる美の高み」をめざしています。

今回は、「クラヴマガ」と馴染みの薄い言葉ですが、イスラエルで生まれた近接格闘技に挑戦。

一般市民へは、護身術の他にはエクササイズとして普及が図られています。

これまでもインスタでゴルフウェア姿やランニング姿など、健康的な美しさが感じられる投稿をしてきた鷲見アナ。

4月から『ズームイン‼︎ サタデー』(日本テレビ系列)の総合司会を務めることになり、ますます多忙となることが予想されますが、是非ともその健康的な美しさで乗り超えて欲しいものです。

(文:Quick Timez編集部)