文:Quick Timez 編集部

鷲見玲奈、おでこ出しスタイルで雰囲気が激変!大きく変わった印象にファン「雰囲気が違う」

(※画像はイメージです)

21日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

おでこを丸出しにしたヘアスタイルに高い関心が寄せられています。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、おでこ出しスタイルで雰囲気激変

21日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

少し裾の広がったブーツカットタイプの珍しいパンツスタイルを披露した鷲見アナですが、モッズスタイルにあわせたのかおでこを全出ししたヘアスタイルを披露しました。

2枚目にはバストカットでやや寄りとなっていますが、顔の3分の1は占めていそうな広くて丸いおでこが露わに。

生え際こそ短めの髪型を散らしていますが、新鮮な姿にフォロワーからは

《デコ出しだ?!可愛い》

《おでこ出しが赤ちゃんみたいでかわいい》

《雰囲気が違いますね〜》

《おでこ、ツルツル》

《オデコが出とるね~》

《おでこ・・・トレンド入りだな》

など、高い注目を集めました。

スポンサーリンク

前髪は顔の印象を左右する大事な部分!レベルアップした鷲見玲奈に?

今回、おでこを出したスタイルで高い関心を寄せた鷲見アナ。

鷲見アナは元テレビ東京のアナウンサーということもあり、その才色兼備ぶりが際立っていましたが、フリーアナとなってからも抜群のスタイルを活かしバラエティ番組で大活躍しています。

いずれも長い髪で活動しており、前髪を上げるスタイルは今まで見られませんでした。

しかし2月に入って以降、前髪をセンター分けした動画を投稿するなど、ファンはヘアスタイルの変化を決して見逃しません。

前髪は顔の印象を左右するとても重要な部分で、わずか5mm長さが違うだけで纏う雰囲気は大きく異なります。

少しの変化がもたらす効果は絶大なため、30代は若く見えすぎないかと思う一方で老け顔にならないかなど、20代とはまた違う悩みが出てくるパーツ。

トレンドや流行がある一方、20代よりも大人っぽくレベルアップした今っぽさを表現した鷲見アナですが、ファンには注目してもらえひとまずは成功したイメチェンとなりました。

(文:Quick Timez編集部)