文:Quick Timez 編集部

鷲見玲奈フリーアナ妊娠!胎児の性別や出産時期は!?ネット祝福の嵐「お大事に」「母子ともに健康第一」

鷲見玲奈
画像は公式ホームページより

10月30日夜に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

第一子の妊娠を発表しました。

悪阻もなくなり、穏やかな毎日を過ごしているようですが、出産は一体いつ頃なのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈フリーアナ妊娠!胎児の性別や出産時期は!?

10月30日夜に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

この日、鷲見アナは「いつも応援してくださってる皆様へ」と書き出し「このたび新しい命を授かりました」と妊娠したことを発表しました。

続けて「今は、悪阻(つわり)もおさまり心身ともに穏やかな毎日を過ごしています」、「お仕事は今後も体調を見ながら続けていく予定です」と綴り、幸せいっぱいな様子の写真と共に温かく見守って欲しいとして締めたところ、大反響。

フォロワーからは

《鷲見さんおめでとうございます》

《お大事にね》

《げんきな赤ちゃんが産まれますように》

《母子共に健康第一でお過ごし下さい♪》

《なんか顔色悪いなと感じてました!悪阻だったのですね~体調気をつけてくださいね》

など、祝福の声が殺到しました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、出産時期はいつごろ?

第一子の妊娠を発表し、大反響となった鷲見アナ。

フォロワーからの書き込みの中には、同じ事務所に所属している先輩や共演している仕事仲間のアナウンサー、タレントなど、交流ある多数の有名人から祝福の言葉が相次ぎ、その慕われぶりが明らかとなりました。

鷲見アナはSNSの更新は比較的マメで、日に複数回投稿することもあるほど。

4日以上、更新を滞ることは滅多になく、その多くは自身の出演した番組の衣装といったオフショットが主となっています。

過去分の投稿を見ると、ドレッシーな服装が多くゆったりと着用するような衣装は少なかったため、妊娠はほぼサプライズに近い形で受け止めた人がほとんどだったよう。

妊娠発表の投稿では悪阻が既におさまっているとしていることから、既に妊娠初期を過ぎて中期に差し掛かっていると思われますが、直近の投稿で、タックパンツを着用していることからお腹の膨らみはまだ感じられず、もしかすると妊娠4ヶ月前後かもしれません。

生放送のレギュラー番組のほか、複数の番組にMCとして出演するなど多忙ぶりが際立つ鷲見アナですが、顔色が優れないと感じていた視聴者もいたようで、妊娠と分かり安堵すると共に体を大事にしてほしいと願われ、好感度の高さがうかがえた鷲見アナ。

体調が優れない日もあったかと思いますが、番組を休まないそのプロ根性は素晴らしいの一言につきますが、日々、おかなの中で育っていく新しい命と共に一緒にいられる時間は長いようでとても短いものです。

出産時期、性別共に明かしておらず、鷲見アナの仕事は今後の妊娠の経過次第となるようですが、順調にいけば来年の春〜初夏には我が子と対面できる予定。

それまで自身の体調を最優先ながらも、テレビ越しに明るく元気な笑顔を届けてほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)

Instagram