当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

鷲見玲奈、恋愛アドバイスに視聴者から批判の声「全然共感できない」「女代表みたいな顔すんな」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

2月17日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「令和男子の好感度を徹底検証」という特集が放送され、女性陣が男性陣の恋愛観について意見する内容が放送されました。

女性陣ゲストとして、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演。

しかし、上から目線の鷲見さんの発言に視聴者から批判の声も。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、「今くら」での恋愛アドバイスに視聴者から批判の声

2月17日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「令和男子の好感度を徹底検証」という特集が放送されました。

女性陣ゲストの一人として、元テレビ東京アナウンサーで現在フリーで活躍している鷲見玲奈さんが出演。

男性ゲストのウエンツ瑛士さん、松丸亮吾さん、Creepy Nuts・DJ松永さんが作ったLINEの文章やスタンプの使い方を添削するなどの内容を放送し、番組を盛り上げました。

「写真を理由に連絡先を交換するべき」、「LINEのアカウント名がイニシャルなのは怪しい」など男性のLINEについてバッサリ意見したりアドバイスをした鷲見さんですが、視聴者からは厳しい声も。

「鷲見アナ、偉そうに意見してるけど全然共感できない」

「微妙なことしか言ってないくせに女代表みたいな顔すんな」

「同じ女だけど分かんないな…ただの鷲見さんの好みでしょ」

いつの間に鷲見玲奈はこんな恋愛マスター然してんの?

「鷲見アナの言うことっていつも的外れなことばっかりだなぁ」

「可愛いけど言ってること微妙」

など、鷲見さんの発言に批判の声が集中したようです。

また、

鷲見アナって男見る目ないキャラじゃなかったのか

「ロンハーとキャラぶれ過ぎ」

など、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)での扱いの違いを指摘する声も見られました。

「ロンドンハーツ」では、「格付けしあう女たち」という企画で男を見る目が無さそうな女として票を集めたこともある鷲見さん。

どんな鷲見さんがいきなりの恋愛アドバイスを行ったことから、厳しい意見を抱く視聴者が多くなってしまったようです。

スポンサーリンク

「言ってることズレすぎ?」 鷲見玲奈アナが発言した「女が一番喜ぶプレゼント」に批判殺到

この日、「今夜くらべてみました」に出演し、男性への上から目線のアドバイスに批判の声が上がった鷲見玲奈さん。

そんな鷲見さんが発言したある発言が物議をかもしているようです。

それが、「女が一番喜ぶプレゼント」で「Diorのマキシマイザー」を挙げた発言。

女性に人気の高いコスメ商品であるマキシマイザーですが、この発言に視聴者から批判の声が続出。

「鷲見さん何言ってんの?コスメは自分で買うから良いんだよ」

「色の好みとかもあるし、リップは自分で買うわ」

「男の人からプレゼントでDiorのマキシマイザー貰ったらちょっとキモい」

「女代表面して変なこと言わないで欲しい」

と、SNSを中心に騒ぎになってしまったようです。

フリーとなりアナウンサーとしてだけでなくタレントとしても様々な番組で活躍している鷲見玲奈さん。

今回のDiorのマキシマイザーの提案は、視聴者には刺さらなかったようです。

(文:Quick Timez編集部)