文:有馬翔平

指原莉乃「私が好きって答えたら…」交際匂わせテクに菅田将暉も思わず「うわぁ…すげぇ!」

指原莉乃
画像:時事

画像:時事

22日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組のMCであるタレント・指原莉乃さんが、俳優・菅田将暉さんとの交際を匂わせる発言をしました。

そのあざとさに菅田さんもあ然。

一体、指原さんはどのような「匂わせ」テクニックを披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

指原莉乃「雑誌で答えたら」交際匂わせテクに菅田将暉「すげぇ…」

22日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日、「人生で大切な事は全てJ-POPに学んだ3世代」が放送、俳優・菅田将暉さんらが出演しました。

放送中、気分を高める1曲としてバンド・andymoriの「兄弟」を挙げた菅田さん。

すると、同番組のMCであるタレント・指原莉乃さんが、スタジオを騒然とさせる一言を口にしました。

「私が雑誌で、『兄弟』が好きって答えたら匂わせができますね」

指原さんが口にしたのは、交際を匂わせるテクニック。

交際を公にできない芸能人カップルが、さりげなく交際をアピールする方法ですが、指原さんが披露したテクニックを目の当たりにして、「すげぇ」、「こうやって匂わせるんだ」と菅田さんもあ然として表情を浮かべていました。

この指原さんのあざとさに、

「さすがさっしー(指原さんの愛称)!目の付け所が違う!」

「すごいもんぶっこんでくるな……」

と、視聴者も騒然。

過去には、恋愛スキャンダルが発覚して、苦い思いをした指原さんだからこそ、口にできたテクニックなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

指原莉乃、実際に「匂わせ」行為をしていた?ジャニーズアイドルと…

匂わせ交際のテクニックを披露して、スタジオのみならず視聴者をも騒然とさせた指原莉乃さん。

しかし、過去には実際、交際を匂わせているのではないかと疑惑の目が向けられた出来事がありました。

相手はジャニーズ事務所所属のKis-My-Ft2・千賀健永さん。

同じスマートフォンケースをつけたり、イヤリングをしたりなど、指原さんと千賀さんに共通点が複数確認されました。

そして、指原さんはネット上で千賀さんのファンから、批判をされてしまったのです。

これまでの匂わせ交際の噂を考えると、今回披露したテクニックは、指原さんが過去に実践したことのあるものだったとも受け取れます。

逆に、今までスキャンダルでイヤな目に遭ってきた指原さんだからこそ、匂わせ交際の噂を自虐にして、披露したのかもしれません。

(文:有馬翔平)