当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

明石家さんま「群を抜いて男前」アルバイト時代の玉木宏との意外な出会いを語る

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

5月31日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に俳優の玉木宏さんがゲストとして出演。

素人時代からMCである明石家さんまさんと接点があることを明かし、大きな話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

明石家さんま「群を抜いて男前」玉木宏との意外な出会いを語る

同放送では「健康大好き有名人vs不摂生軍団」と題して、様々なトークが繰り広げられました。

トークテーマが若手時代の苦労した話になると、MCのさんまさんから「玉木くんなんかバイトしながらきてるもんね。碑文谷やもんな?」と、話を振られます。

玉木さんは芸能界に入る前、東京・目黒のゴルフ練習場で何度もさんまさんと会ったことがあるのだとか。

「喋りかけたら『役者になりたいんです』とか言うて」と当時をしみじみ振り返るさんまさんに、玉木さんも笑顔。

ふたりの意外な接点に、スタジオ一同は「えー!」と驚きの声をあげました。

当時から男前だったのか?とゲストに問われると、さんまさんは「あぁ、もう。群を抜いて!」と即答。

照れ臭そうに首を横に振る玉木さんを尻目に、さんまさんは「仕事さえくれば(芸能界で)成功するのはわかっていた」と誇らしげに語ります。

「まあここまで来るとは思っていなかったけどね」と茶化してその場を締めた表情には、彼の活躍ぶりを心から喜んでいる様子がにじみ出ていました。

スポンサーリンク

驚異の体脂肪4.6%!玉木宏のストイックすぎる私生活に迫る

番組では健康大好き有名人として出演した玉木さんが、私生活の一部を明かす場面も。

趣味で格闘技をやっていると言う彼は、昨年は役作りのために体を鍛えまくったと話します。

その結果、なんと体脂肪を4.6%まで落とすことに成功したと明かし、共演者を驚かせました。

さらに朝は欠かさずトレーニングを行なうという玉木さん。

トレーニングの前後に朝食を2回とるため、結果的に1日5食の生活を送っていると話します。

彼いわく体を大きくしてから絞る方が効果が高いとのことですが、そのストイックすぎる私生活にスタジオはもちろん、お茶の間も「あのイケメンぶりは日々の努力の賜物だったのか」と納得せざるを得ませんでした。

しかし、そんな彼が朝早くにトレーニングを行なうのには理由があるのだとか。

今回の放送では明かされませんでしたが、実は仕事が終わった後にお子さんと遊ぶ時間を確保するためにトレーニングの時間を早めているのだとか。

ストイックに自分を律しながら、家族との時間も大切にする玉木さん。

内面も男前な彼の知られざる一面に、世の女性はさらに魅了されてしまったようです。

(文:Quick Timez 編集部)