当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

モト冬樹、視聴者からの「首が短すぎ」との声にエゴサーチしブログで反応

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

6月13日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

この日はコメンテーターの一人として、タレントのモト冬樹さんが出演。

しかし、視聴者からはモトさんのある部分に注目が集まり、更には本人がエゴサーチして反応する事態となり、話題となっているようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

首が短すぎ!? 「ワイドナショー」出演のモト冬樹の姿に、視聴者から注目集まる

6月13日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

この日はコメンテーターの一人として、タレントのモト冬樹さんが出演。

モトさんは以前から自身のブログで時事ネタに対する自分の意見を綴っており、今回も度々ブログで触れている東京オリンピックに関する考えをコメンテーターとして披露しました。

しかし、視聴者はそんなモトさんの姿が気になった様子。

モトさんはこの日、シャツにジャケットスタイルで出演したものの、シャツの上からすぐに頭が出ているような首が詰まった状態に。

視聴者からも

「首が短い」

「モト冬樹首がめり込んでない?」

モト冬樹って昔から詰まった感ある服だな

なんで?なんでないの?笑

など、首が短く見えるモトさんの姿にツッコむ声が見られました。

スポンサーリンク

「少し太ったから」 モト冬樹、視聴者からの声をエゴサーチしブログで反応

この日、「ワイドナショー」に出演するも、その首の短さに視聴者の注目が集まってしまったモト冬樹さん。

モトさんは番組放送後、視聴者からの意見をエゴサーチしたようで自身のブログで反応したようです。

「たまにテレビに出るとツイッターで一番言われるのがモト冬樹年とったなぁ モト冬樹首が短いなぁって」とエゴサーチしたことに触れたモトさん。

「おそらく着ているジャケットとちょっと猫背で 手を前で組む癖があるのでそう見えるのかなぁ」「少し太ったせいもあるのかもね」と、首が短く見える理由について自分なりに説明しています。

ブログ記事には「ちょっと首が苦しそうで、ボタンをもう1つはずすと良いなと思って見ていました」「幸せの証拠です!幸せ太りでーーーす。」など、モトさんの反応に対してアドバイスやフォローするコメントが寄せられました。

視聴者の感想に対して芸能人が堂々と反応する、珍しい事態となりました。

(文:Quick Timez編集部)