当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

神田愛花、前園真聖の乱れた交際遍歴に唖然「週5で肉体関係?すごい体力!」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事通信フォト

12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)にフリーアナウンサーの神田愛花さんが登場、サッカー元日本代表の前園真聖さんにドン引きするシーンがありました。

スポンサーリンク

神田愛花、前園真聖の乱れた交際遍歴に唖然!「週5で?すごい体力!」

12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

ゲストにフリーアナウンサーの神田愛花さんが出演しました。

エアバンド・ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さんの二股交際疑惑の報道を受けて、松本人志さんが前園真聖さんに「何股くらいですか?」と質問した所、どもりながらも「まあ…ご、5人」と返答。

交際相手が被るだけでなく、それがまさかの2人ではなく予想の遥か上をいく「5人」という数字に、神田アナはドン引き。

前園さんに「そういうことしてサッカーもしてということですよね!?」と驚き、指で下半身を指差しながら「すごい体力ですよね!」と絶叫します。

前園さんは苦笑まじりに「週5で毎回ではないです」と返すものの、松本さんや進行を務める東野幸治さんが、神田さんにどこ指さしてんねん」と突っ込む場面も。

視聴者からは生々しい話題に持っていく神田さんに対して「本当にNHKの元アナウンサー?」「神田さんのドン引き方が面白かったです」

など、その質問の方向性やリアクションから、元NHKのアナウンサーだったことへの驚きの声が寄せられました。

スポンサーリンク

神田愛花、イケメン彼氏から浮気されトラウマに

神田さんは神奈川県の出身で、学習院大学時代は「準ミス学習院」に選ばれるほどのビジュアルを誇り、その後NHKへ入局するなど、エリート街道まっしぐら。

現在はフリーアナウンサーがこぞって在籍しているセント・フォースに所属しているだけあり、神田さん自身モテエピソードには事欠かないはず。

それでも前園さんの5股告白は衝撃が欠かせなかったようで、周囲が思わず笑ってしまうほどのドン引き具合。

かつて、イケメンの彼氏に浮気されたことがトラウマとなったことを明かしている神田さん。

2015年に写真週刊誌にすっぱ抜かれたお笑い芸人の日村勇紀さんと順調に愛を育みます。

その後、2018年に無事、結婚に至り醜聞やスキャンダルとは無縁の神田さんだけに、前園さんのアスリートでありながら、夜も精力的に活動することが自身の発想の範疇外のため、あれだけ驚いてしまったのでしょう。

才色兼備の神田さんらしからぬリアクションを可愛く思った視聴者が続出した放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)