グラドル・森脇芹渚「着てないように見えるでしょ?」ドキッとするサービスショットに「本当に着てる?」

アイドル

(※画像はイメージです)

26日にグラビアアイドル・森脇芹渚さんが、自身のTwitterを更新。

服を着用していない、「生まれたままの姿」に見える画像を投稿し、ファンが歓喜の声を上げています。

森脇さんが投稿した画像とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

森脇芹渚「見える?」生まれたままの姿に見える画像を公開!ファン「本当に着てるの?」

26日、自身のTwitterを更新したグラビアアイドル・森脇芹渚さん。

投稿した画像は、服を着用しているのに角度を作って、何も着ていない生まれたままの姿に見えるというものでした。

「着てないように見えるでしょ」とファンをあおると、

「実は着てないじゃないですか?」

「本当だ!そう見えるよ!」

と、ファンは大興奮。

お笑い芸人・とにかく明るい安村さんのネタで、「安心してください!穿いてますよ!」とコメントを寄せているファンもいましたが、本当に着用しているのか半信半疑のようでした。

ツイート投稿はこちら⇒【森脇芹那Twitterアカウント

スポンサーリンク

 森脇芹渚、「オンライン」グラビア撮影会に参加!コロナの影響によるイベント!

現在はフリーランスで活動している森脇芹渚さん。

しかし、新型コロナウィルス感染拡大による影響で、たくさんのグラビアタレントたちにも活動自粛の余波が押し寄せている中、森脇さんは6月にイメージDVD発売を控えるなど、人気を保ち続けていることがわかります。

さらに、この外出自粛の中でしかできない「オンライン」グラビア撮影会も開催。

先日行われた撮影会は、盛況に終わったようで、次回5/2に2回目の開催が予定されています。

30日現在、まだわずかに枠も残っています。

外出自粛でしかできないこのイベント、見逃せません。

(文:有馬翔平)

コメント