お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

小倉優香に対してファン「水着姿はどんな気持ちで見たらいいですか?」この質問に衝撃の回答…

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

28日、グラビアアイドル・小倉優香さんが自身のTwitterを更新。

ファンとの交流を兼ねて、ファンからの一つ一つの質問に丁寧に答えるという企画を行いました。

小倉さんとファンとの交流とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

小倉優香に対してファン「水着姿はどんな気持ちで見たらいいですか?」この質問に衝撃の回答…

28日、グラビアアイドル・小倉優香さんが自身のTwitterを更新。

「もうすぐ日常が戻ってきて…」と前置きをした上で、時間がある今のうちだからこそ、ファンからのリプライに返事をするという、ファンとの交流企画を実施しました。

ファンは「#小倉優香」をつけて呟くことが条件でしたが、一つ一つの質問に、本人が丁寧に答えるという企画だっただけに、Twitterでは一時、このハッシュタグがトレンドに入るほど。

普段は返事が返ってこないだけに、ファンからは「暇つぶししている時は何してますか?」や、「今年チャレンジしてみたい事は何ですか?」、「好きなスポーツは何ですか?」などの様々な質問が寄せられます。

中には、「ののしってください」や、「蹴り飛ばしてください」という少々トリッキーな内容のものも。

小倉さんといえば、「リアル峰不二子」と称されるほど、抜群のスタイルとプロポーションを武器に、グラビアアイドルとして活躍する方であるため「早くグラビア見たいです」というグラビア関係の質問も寄せられます。

その中に「水着姿はどんな気持ちで見たらいいですか?」という質問が。

この質問をした一般ユーザーは「見る度にドキドキしてしまいます。よろしくお願いします。」とコメント。

これに対し小倉さんは「お好きにどうぞ」と、一言。

これには様々なユーザーが色んな思いをはせ、妄想にふけっていた様ですが、グラビアの代名詞的な格好である水着姿を、どんな気持ちで見ても大丈夫と本人から承認されただけに、ファンからは歓喜の声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

小倉優香、グラビア撮影が再開される?

Twitterでのファンとの交流をした小倉優香さん。

その中には、新型コロナウイルスの影響により撮影が中止または延期となっている、本業のグラビア活動に対するものも。

小倉さんによれば、徐々にグラビアの撮影も再開されている様で、感染対策をしっかりと施しているのだとか。

コロナの影響により、撮影が延期または中止なっている期間では、撮り溜めていてストック写真や、未公開映像、オフショットなどを中心に構成されておりましたが、それが無くなってくると大変になるため、一刻も早い再開が望まれていました。

国により緊急事態宣言が解除されたことを受け、徐々にグラビアでも撮影が再開されるなど、新しい日常が取り戻されつつあります。

小倉さんの新しいグラビアがいつ発表されるかは未定ではありますが、また、再開したあかつきには、新たな魅力を魅せてくれることでしょう。

(文:服部慎一)