文:Quick Timez 編集部

【画像】イケメン美容師の桃田秀人が盗撮疑惑で炎上!元○木坂や100万人以上のYoutuberが被害に!

有名人が多く通う原宿の人気美容院「ice」のカリスマ美容師・桃田秀人さんに盗撮疑惑が浮上しています。

盗撮現場は店内だけでなく、自宅に連れ込んだお客さんをトイレや浴室で盗撮していたとか…。

また、被害者には有名ユーチューバーや元坂道系のメンバーもいるようです。

画像はこちら

スポンサーリンク

原宿の人気美容院「ice」、代表のカリスマ美容師

「ice」は原宿にある若者に人気の美容院。

一般客だけでなく、モデルやインフルエンサーも多く利用しています。

代表を務める桃田秀人さんは”新田真剣佑似のイケメン”としてテレビにも取り上げられたことのある若手のカリスマ美容師です。

彼はヘアカット写真をインスタグラムに多数投稿しており、その中にはインフルエンサー・なえなのさんなどの有名人も含まれています。

しかし今回、思わぬことから桃田さんの盗撮疑惑が暴露されてしまいました。

桃田さんと交際関係にあり、同棲もしていたというインフルエンサーの椎名亜美さん。

あるとき1週間ほど家を空け、帰ってインターホンの録画を見たところ、桃田さんが複数の女性を家に招いていたことを知ったとのこと。

浮気を疑った椎名さんが桃田さんのスマホを確認すると、そこにあったのは浮気の証拠どころのものではなく、椎名さんや店の客を盗撮した写真や動画が大量に見つかったといいます。

桃田さんは、客の髪を撮影するフリをして客の胸チラを撮影したり、サロンモデルをトイレで着替えさせ、隠しカメラで撮影したりするなどの手口を使っていたようです。

また、自宅の浴室やトイレ、脱衣所にもカメラを設置しており、自宅に連れ込んだ女性も盗撮していたそう。

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソさんは今回Xで、実際に盗撮されたとみられる写真や動画を一部公開しており、被害者の中にはチャンネル登録者100万人超の女性YouTuberや元坂道系アイドルのメンバーも含まれていたとしています。

画像はこちら

スポンサーリンク

「盗撮をバラしたら、この業界に居られなくする」と脅迫!?

椎名さんが盗撮されたデータもあり、”盗撮データをすべて削除すること”と”警察に自首すること”を条件に、椎名さんからは盗撮を他言しない形で2人は破局した模様。

しかし、その後しばらくして桃田さんがデータを消したふりをしてバックアップを保存していたことや、警察に自首していなかったことが判明したとのこと。

椎名さんが再度問い詰めると、逆に「盗撮をバラしたらこの業界に居られなくするぞ」などと桃田さんから脅迫を受けたそうです。

この脅迫のせいで椎名さんは迂闊に事実を公表できませんでしたが、ファンや友人が桃田さんの美容院に通っていることに自責の念を抱き、インスタグラムで暴露に踏み切りました。

椎名さんは1年半もの間、精神的に追い詰められて何度も自殺を考えていたそうです。

桃田さんは椎名さんに「これ以上は弁護士に相談する」と言い残して沈黙しているようで、26日現在、インスタグラムやXの投稿は全て非公開になっています。

画像はこちら

盗撮被害者は誰なのか

被害者の中には「チャンネル登録者100万人超の女性YouTuber」や「元坂道系アイドルのメンバー」も含まれていたと言われていますが、一体誰なのでしょう。

名前があがっている人物の1人が、人気TickTokerの栞麗さん。

椎名さんは裏垢のストーリーズで、栞麗さんと桃田さんの浮気を暴露していたようです。

椎名さんと栞麗さんは友人関係だったようで、恋人と友人どちらにも裏切られてとても可哀想ですね…。

また、盗撮被害者のYouTuberは、”なえなのさんでは?”という情報が出回っています。

なえなのさんと桃田秀人さんはインスタの相互フォローに。

さらに、なんと滝沢ガレソさんもなえなのさんをフォローしているのです。

なえなのさんと桃田さんが相互フォローなのは客と美容師の関係として当然かもしれませんが、滝沢ガレソさんが桃田さんをフォローしているのは盗撮データのやり取りなどを行うためということも考えられます。

滝沢ガレソさんがなえなのさんからの声明などを注視しているという可能性も。

…とはいえ、これだけでなえなのさんが盗撮被害者であるとは断言できません。

盗撮についての逮捕は、”現行犯で捕まえる”または”被害者が証拠をもって警察に駆け込む”のどちらかが必要とのこと。

桃田さんが逮捕されることはあるのでしょうか?

人気美容院「ice」は今後、どうなってしまうのでしょう…。

(文:Quick Timez 編集部)