橋本マナミ、『使用済み水着』を浜田雅功に売りつけ「マンネリ解消できますよ」 その値段がなんと…

タレント

画像:時事通信フォト

15日に放送された「浜ちゃんが!」(読売テレビ)。

同番組に出演したタレント・橋本マナミさんが、お笑い芸人・浜田雅功さんへ「あるもの」を売りました。

男性出演者が全員欲しがった、あるものとは何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

橋本マナミ、「使用済み」水着を浜田雅功へ売りつける!そのお値段が…

15日深夜に放送された「浜ちゃんが!」(読売テレビ)。

この日の放送は、出演者が思い出の私物を欲しい人に売るという「芸能人私物福袋を売る編」。

出演者たちが、思い思いのものを持参する中、もっとも注目集めた私物は、タレント・橋本マナミさんが持ってきた「あるもの」でした。

グラビアアイドルとして活躍し、写真集も発売してきた橋本さん。

「写真集で使った」、「男性はもちろん、女性も彼氏とのマンネリを解消できる」と自身満々のという橋本さんの私物に、男性出演者は全員「欲しい!」と、声を上げました。

くじの結果、橋本さんの私物はお笑い芸人・浜田雅功さんの手に。

浜田さんが喜びながら、袋に入った「あるもの」を取り出すと、出てきたのはヒョウ柄の水着。

なんと、橋本さんの私物は、写真集でも使用したことのある着用済み水着だったのです。

それを写真集などをつけて、5000円で販売するという橋本さん。

周囲からは、破格の値段でレアなアイテムを手にした浜田さんをうらやましがる声が上がりました。

スポンサーリンク

橋本マナミ、夫とギクシャク?水着を手放したワケとは?

過去、写真集で使用した水着を、浜田雅功さんへ売った橋本マナミさん。

さらに、水着に加えてご主人と交際をはじめるきっかけとなったルームウェアも、セットにしました。

橋本さんにとっては思い出深い品々。

なぜそれらを手放そうとしているのでしょうか。

可能性として考えられることは、ご主人との関係がうまくいってないということです。

結婚前にも、婚約解消をつきつけられほどの大ゲンカをしたこともあり、橋本さんもご主人も、こだわりが強い方なのだと思われます。

さらに、現在橋本さんは妊娠7ヶ月に入り、体も心も不安定になりやすい時期。

何かしらの出来事が夫婦の間であったのかもしれません。

新型コロナウィルスも流行して、不安が広がる中、何もなければ良いのですが。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。