松本人志「可愛いなぁ」Twitterで『嫁の写真』を公開し、ファンも「愛を感じる」

スポンサーリンク
お笑い芸人

出典:時事

ダウンタウンの松本人志さんが、13日、自身のTwitterを更新。

ウェディングドレス姿の”嫁”の写真を公開し、大きな反響が出ております。

松本さんが公開した”嫁”の写真とは、どのようなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

松本人志、”嫁”の写真を公開「可愛いなぁ」

13日、ダウンタウンの松本人志さんが自身のTwitterを更新。

「可愛いなぁ」という文言とともに、ウェディングドレス姿の”嫁”の写真を公開しました。

14日19:30の時点で、10万件のリツイートに、88万件ものいいねがついているこちらの投稿には、松本さんの実際の奥さんではなく、ダウンタウンの相方・浜田雅功さんの姿が。

こちらの写真は、12日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系列)の人気企画、「ドローンでミュージックビデオを撮影しよう」の一幕。

同企画は、お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕さんが、特技だというドローンを駆使してMV(ミュージックビデオ)を撮影するというもので、12日の放送では結婚式がテーマに。

アーティスト・木村カエラさんが歌う結婚式の定番曲「Butterfly」を題材として、浜田さんが新婦、松本さんが新郎、遠藤章造さん(ココリコ)が元カレ、田中直樹さん(ココリコ)が牧師、井本貴史さん(ライセンス)が新婦友人、月亭方正さんが新婦父の役をそれぞれ演じました。

MVの物語の途中、藤原さんが操縦するドローンをキャッチし、運ぶという演出があり、松本さんが掲載したのはその際の写真です。

松本さんは「可愛いなぁ」とコメントした翌日、「やっぱブスやな」と続けて投稿し、笑いを誘っていました。

この一連の流れに、ファンは、

「やっぱり最高のパートナーですよ」

「ほんとに可愛い、愛を感じる」

「松ちゃんも結局不倫かよ笑」

など、ダウンタウンの「コンビ仲」の良さに、癒された様子でした。

 

スポンサーリンク

松本人志、本当の嫁には尻に敷かれている?

「可愛いなぁ」と相方・浜田雅功さんのお嫁さん姿を投稿した松本人志さん。

松本さんといえば、2009年に元タレントの女性と結婚をし、現在は一児の父という側面も。

愛妻家としても知られ、愛娘も溺愛しているという松本さんは、数々のバラエティ番組でその愛妻家ぶりをイジられるほど。

以前出演した自身の冠番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)の人気企画「本気でハシゴ酒」では、「オレは絶対に、嫁には尻に敷かれない!」と豪語するなど、奥さんとは対等な立場であるこをアピール。

しかしながら、同番組でお酒がまわり酔ってきた松本さんは「『じゃかましい!コラッ。誰に口きいてんねん!』って、年に4回は言うね」と続け、これにはすかさず、相方の浜田雅功さんも「尻に敷かれてるやん!」とツッコミ、現場は笑いに包まれました。

普段は照れて、「愛妻家」であることをあまり公表しない松本さん。

相方・浜田さんの写真をTwitterに載せ「可愛いなぁ」と投稿したのは、本妻への愛情表現だったのかもしれません。

(文:服部慎一)

コメント