文:服部慎一

浜田雅功のパパ活の不倫相手に批判殺到!彼女とのLINE画面が流出も「好感度上がった」の声

浜田雅功
画像:時事

お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミとして知られる浜田雅功さん。

20代のエステティシャンとの「パパ活不倫」をしていたとスクープがされました。

しかし、浜田さんのパパ活不倫相手に批判が殺到しています。

関連記事:浜田雅功、パパ活不倫相手の影響でフレンチクルーラーが話題も…本当はエンゼルクリーム好き?

スポンサーリンク

浜田雅功のプロフィール

名前:浜田雅功(はまだ まさとし)

生年月日:1963年5月11日

出身:大阪府

身長:165cm

血液型:A

趣味:ゴルフ

特技:パスタ作り

浜田雅功、お笑いタレント、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当。

相方は松本人志で、1982年にお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成。

1987年、帯番組「4時ですよーだ」(毎日放送)で大きく注目を集め関西でアイドル的な人気を博す。

翌年、「夢で逢えたら」(フジテレビ系列)で東京へ進出。

1989年に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系列)、1991年に「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系列)、1993年に「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)、1994年に「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系列)が放送を開始し、全国的に人気を獲得。

以降、「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系列)、「オオカミ少年」(TBS系列)など、多くの人気バラエティ番組で番組MCとして活躍を見せる。

1995年には、「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」で歌手デビューをし、同作は200万枚を超える大ヒットとなった。

2001年公開の映画「シュレック」で声優デビューをし、同作品の続編映画にも出演を続けている。

そのほかCM、テレビドラマ出演など幅広く活躍をみせる。

1989年に女優小川菜摘と結婚。2児の父であり、ロックバンド「OKAMOTO’S」のベースを務めるハマ・オカモトは長男としてして知られる。

スポンサーリンク

ダウンタウン・浜田雅功、エステティシャンとのパパ活不倫が報じられる

16日、写真週刊誌「FRIDAY DIGITAL」(講談社)がお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんのパパ活不倫疑惑をめぐるスクープを報じました。

同誌によれば、浜田さんは現金を渡して男女の関係を持ついわゆ〝パパ活〟をしていたとされており、妻帯者であることから「パパ活不倫」などと表現されています。

不倫相手の女性は24歳で、エステ店を営む大阪在住の方。

浜田さんと会っていたのは2018年〜2019年の頃だそうで、容姿はモデルのめるること生見愛瑠さんに似ているとのこと。

不倫相手の女性とは元吉本興業の芸人を介して知り合ったそうで、浜田さん大阪でレギュラーを務める「ごぶごぶ」(MBS 毎日放送)の収録の際に会っており、何度か肉体関係も持ったそう。

「フレンチクルーラーを買って行ったら浜田さんは泣いていた」、「マー君って呼んでほしいと言われた」など、同誌ではTVでは到底窺い知ることができない浜田さんの貴重なプライベートでの一面が不倫相手の女性によって暴露されていました。

浜田雅功のパパ活の不倫相手に批判殺到「何様?」「どういう心境…?」

4回ほど会い、合計で30万円という金銭を授受していたという浜田さんの不倫相手の女性。

・浜田さんの年収に関しては→浜田雅功、『ジャンクSPORTS』で爆買いおごりを披露…「年収すごいんだね」の声

会っていたのも、2018年〜2019年の間と4〜5年ほど前ですが、なぜここになって「フライデー」へ告発することとなったのでしょうか。

不倫相手の女性いわく浜田さんとの関係は「胸にしまっておこうと思っていた」そうですが、浜田さんと妻・小川菜摘さんとの別居報道が出たのちに夫婦円満ぶりをアピールする姿を見て「誰もが知る人気者だからこそ、私が経験したことを知ってもらったほうがいいんじゃないかと思ったんです」などと、告発に至った理由や経緯についてコメントをしています。

この意味不明な理由についてネット上からは、

《こいつ何様なん?》

《どういう心境…?》

《自分も浜田さんにお嫁さんがいると知りながらそういう関係になったのに、円満アピールしてるから告発に至るってどういうことなん??》

《お金をもらっていながら、さらに売るというなんてお金に汚いひとなんでしょうか》

《この女の人、ルールを守って遊びましょう。それと、ラインのやり取りを出すって…信じられん》

《24歳で、承認欲求の怪物》

《奥さん居るとわかってて付き合うのもアウトだろ?》

《円満アピールをしている姿を見て何故悩むのか、何故関係性を暴露してやろうと思うのかいまいちよくわからない》

などといった批判のコメントが寄せられています。

浜田雅功、パパ活不倫相手のLINEのやり取りが流出も「好感度上がった」の声

「FRIDAY」では、浜田雅功さんとパパ活不倫の相手とのLINE上でのやり取りに関しても流出しています。

「気をつけて帰ってよ 連絡するから待っててね」や、「外寒いよ」などと、不倫相手でありながらも女性気遣う文言が。

口調も、TVで見るような厳しいツッコミの口調はなく終始穏やか。

このLINEのやり取りをめぐりネット上からは、

《浜ちゃんのLINE可愛すぎて草》

《これ、逆に好感度上がるんちゃう?》

《奥さんには悪いんだけど、浜田さんのラインめっちゃほっこりする》

などのコメントが寄せられています。

不倫は倫理的にはNGなのかもしれませんが、犯罪ではありません。

妻である小川菜摘さんがどのような判断を下すのか、対応に注目が集まります。

関連記事:浜田雅功、結婚前に妻の実家でまさかの奇行…小川菜摘の両親もドン引き「なんやアイツ」

(文:服部慎一)