当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

馬淵優佳、『ジャンクSPORTS』での図々しい態度が大炎上「下品だし、がめつい」

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事

16日に放送された「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系列)。

元飛び込み選手の馬淵優佳さんが出演しましたが、あまりの厚顔無恥ぶりのおねだりで、今回の買い物企画は大炎上。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『ジャンクSPORTS』、馬淵優佳の図々しさぶりに視聴者激怒

16日に放送された「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系列)。

元飛び込み選手の馬淵優佳さんが出演しました。

夫である競泳選・瀬戸大也の不倫報道で一気に注目を浴びる事になった馬淵さん。

「色々あったのでお疲れさまという事で」と、「労い」を兼ねて元バトミントン選手の潮田玲子さん、プロゴルファーの横峯さくらさんら3人が出演し、MCで今回おごってくれる浜田雅功さん(ダウンタウン)におねだりをします。

コストコのマイ保冷バッグを持参した馬淵さんは、「これに入りきらないくらいおねだりしようかな」と買ってもらう気満々。

開口一番に出た商品は、家族のためにいま一番欲しいという「バーべーキューコンロ」だそうで、浜田さんを見つめます。

浜田さんは「バーベキューしている動画を送ってもらえるなら」と交換条件を出すと、「本当に送らないとダメなんですか?」とおねだりする立場なのに、強気の発言を繰り出す馬淵さん。

また、この日出演した女性陣3名は全員、幼子がいるためお尻ふきなどを爆買い。

馬淵さんは、「小さい子がいるから(お尻ふきが)すぐになくなる」と、個買いするのではなく、最初から箱買いありきで商品を手に取ります。

しかも横峯さんのカートに箱でボンボンと商品を入れます。

呆気にとられる浜田さんですが、女性陣の圧に押され「NO」とはいえない雰囲気に。

別の場所で買い物し、カートにこんもりと商品を入れ戻ってきた潮田さんを見て、我続けとばかりにこぞって同じ商品をカートインする馬淵さん。

アドレナリンが出ているのか、興奮しながら次から次へと遠慮する事なく買い物を続ける姿に、

《ジャンクSPORTS観てるけど……何か馬淵優佳ってムカつくわー。こういう女嫌い》

《久々に気分悪くなる放送やなw100%浜ちゃん払いじゃないにしても。前回の男2人の放送は楽しかったのに。彼女たちは好感度がダダ下がりなの分かってんやろぉか》

《潮田玲子と馬渕優佳って品がないねー。下品だし、がめついし》

《ジャンクに出てた馬淵優佳さん。何してた人なんですか?凄く図々しくてコストコ特集だったから楽しみにしてたけど残念です。初めて見たけど嫌いになりました。》

《図々しすぎて、見てて気分がよくなかったです。》

《この番組を見て、馬淵優佳さんのこと嫌いになりました。夫に不倫されて大変だっただろうなって思ってたけど、性格というか根本的にキツイ人なんだろうなと。》

など、あまりの図々しさと下品な買い物の仕方に堪忍袋の緒がキレた視聴者からの書き込みが殺到し増した。

スポンサーリンク

馬淵優佳、現在の心境は?

浜田さんのおごりで爆買いしまくった馬淵さんのお会計は18品で6万8,138円。

前回、浜田さんから爆買いしてもらった男性2人組の一人、内田さんより1万円以上高いおねだりをした馬淵さん。

「また呼んで頂けますか?」と、まだまだ買い足りないのか惜しげもなく醜態を晒していました。

女性3人で購入した量も金額も前回越えという事もあり、浜田さんは「女子3人はあかんて」と苦笑まじり。

夫の不倫騒動がすっぱ抜かれた事により、これまでの結婚生活を振り返り「旦那さんが全てみたいな感じだった」とメディアで回顧した馬淵さん。

「結婚しても子供ができても自分の人生は自分の人生だから。やっぱりもっと自分に優しくしようかなって」と、現在は自分を大切にして、いろいろなことに挑戦していると他局で語りましたが、その中に他人へのおねだりが入っているのだとしたら、再考した方がよいのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)