橋本マナミ、道端アンジェリカのヌードに言及…「ボディ的に見せられない」「セクシーに見せる自信がない」

SNSで最新の記事を受け取る
アイドル

画像:時事通信フォト

24日に放送された「バラいろダンディー」(TOKYO MX)。

同番組に出演した橋本マナミさんが、道端アンジェリカさんのヌードについて、グラビアアイドルならではの見解を示しました。

橋本さんはヌードに対して、どのような考えを持っているのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

橋本マナミ、1歳の子供をもつ道端アンジェリカのヌードに「セクシー見せる自信がないから、すごい」と発言

24日に放送された「バラいろダンディー」(TOKYO MX)。

同番組にゲストで登場したのは、グラビアアイドルの橋本マナミさん。

今回ニュースとして取り上げられたのは、道端アンジェリカさんのヌード写真を公開するといった内容。

道端さんは昨年に旦那さんの恐喝問題が原因で、芸能活動を休止していましたが、再起をはかりヌード写真集を発売しました。

道端さんの写真集は、Amazonランキングで1位を獲得しています。

この出来事に関してグラビアアイドルの視点から、橋本さんが意見を求められると、

「すごい決断されましたよね。印象が良くない中でヌードっていうのは最後の挑戦なんですよね。話題になって、また違う道が開ければいいと思うんですけど…すごい覚悟をされたな」

と、リスタートのためのヌードを大胆な挑戦だと、語りました。

また1歳の子供を持つ道端さんに対し、現在妊娠中の橋本さんは

「ボディー的に私見せれないですもん。色々トップの問題とか、セクシーに見せる自信がないからすごいなって思います」

と、出産後の姿を見せれらることに、感心した様子。

スタジオでは道端さんのヌード写真に対して、「わからない」「やけくそ?」「結局お金でしょ」といった批判的な意見が飛び交っていました。

同番組の視聴者からは、

「産後の姿とか見られたくない」

「子供産むと変わるよね」

と、妊娠と出産後への女性の体の変化に関して、同意する意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

妊娠中の橋本マナミの容姿とは?出産による女性の体型の変化

1歳の子供を持つ道端アンジェリカさんが、ヌード写真集を出すことに、橋本マナミさんはボディーラインを見せれることに感心していました。

現在橋本さんは妊娠中とのことですが、どのような姿なのでしょうか。

橋本さんは今妊娠10ヶ月ということで、その様子をInstagramに公開しています。

こちらの橋本さんも綺麗ですが、妊娠している状態での、グラビア活動をするのが難しいのも頷けます。

一般的に、橋本さんの言うように、産後に露出を嫌がる人は多いのでしょうか。

産後は赤ちゃんが入っていた子宮が広がっているので、お腹がたるんでしまうのが一般的です。

そのため、そのような体からモデルという体に戻すのには、かなりの労力がかかると言われています。

また妊娠線と呼ばれるものが残ってしまい、露出することを避ける女性が多いとのこと。

このような一般的な意見からも、道端さんの出産後すぐにヌードを公開することが、いかにすごいかわかるでしょう。

道端さんのヌード写真に感心した橋本さん。

リスタートをはかる道端さんは、女性が羨む出産後の美ボディーを作る秘訣を公開することも、いい仕事になるのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました