当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

倉科カナ「お父さんお母さんありがとう」純白のドレスへ変身し親への感謝つづる

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

23日深夜、自身のインスタグラムを更新した女優の倉科カナさん。

倉科さんはこの日が34歳のバースデーということもあり、投稿されたミニ動画はファンをビックリさせる可愛らしい企画ものとなりました。

スポンサーリンク

倉科カナ、34歳のバースデーにミニ動画で「ばっ!」白ドレス姿へ変身してフォロワー大感激

23日深夜、自身のインスタグラムを更新した女優の倉科カナさん。

倉科さんはこの日が34歳のバースデーということもあり、投稿されたミニ動画はファンをビックリさせる可愛らしい企画ものとなりました。

「34歳になりましたーー!!お父さんお母さんありがとうーーー」と書き始め、「そして、ポンコツな私を日々支えて下さる皆様 応援してくださる皆様!! 本当にありがとうございます!」と感謝の思いをコメントに寄せた倉科さん。

続けて、「感謝の気持ちを忘れずにっ!! 年齢にとらわれる事なく、好きなものは好きだと胸を張って、自分らしくいれたら良いなぁって思います!! これからも常に、目の前の事に全力に 今を生きていこうと思います!! 34歳の私もどうぞよろしくお願いします」と今後の抱負をつづり、更なる飛躍を誓いました。

フォロワーも釘づけとなったミニ動画は、倉科さんが満面の笑みでカメラを見つめているところからスタート。

チェック柄のブランケットの様なものを羽織り、唐突に「ばっ!」と大きな声を出し、両手でアウターを勢いよく外すと、なんと肩出しで胸元がシフォンでフワフワしている華やかな白ドレス姿があらわに。

倉科さんの表情は、終始満面の笑みを浮かべており、見ているこちらにまで幸せな気分が伝染してしまいそうなほど。

コメント欄には、お誕生日を祝服する声のほか

《大人の美しい女性に成りましたね!親目線(笑)》

《今日もめちゃくちゃキレイです》

など、お茶目な動画に驚きながらも喜んでいるファンからの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

倉科カナ、楽しかった20代を経て30代も順調な仕事ぶり

持ち前の小動物系の愛らしさに大人の女性としての色気も加わり、大躍進している倉科さん。

20代の頃はグラビア出身ということもあり、元気いっぱいな役柄が多かったものの、ここ数年はアクの強い役やワケありの女性など、ふとした表情でその実力の高さが窺い知れるなど、幅広い役柄を演じ分けられる様になってきました。

雑誌のインタビューで、「これからは外見だけでなく内面の成長が伴わないといけないので、30代はひたすらインプットの時」と語るなど、どこまでも前向きな倉科さん。

演技には正解がないので、常に自問自答を繰り返していると語り、ベストを尽くしているのか不安になる時もある様ですが、いつかはそれらが自身にとり「プラスになる」と信じ、どんなにきつくても楽しもうという心境に達しているのだそう。

倉科さんは、30代という新たなステージに入り、日々、羽ばたかんと心も頭もフル稼働させているそうで、もっともっと魅力的になっていく姿を楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)