当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

森星、水着姿で圧巻のスタイルを披露…抜群のプロポーションに反響相次ぐ

スポンサーリンク
モデル
森星 時事通信フォト

画像:時事通信フォト

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルの森星さん。

さわやかな夏空の海の下で、抜群のプロポーションを披露しました。

容赦ない抜群のスタイルはまさに圧巻。

圧倒されたフォロワーからは大絶賛の書き込みが多数寄せられました。

一体、森さんはどのような投稿をしたのでしょうか。

スポンサーリンク

森星、インスタに投稿した完璧なプロポーションに反響

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルの森星さん。

「water baby」として、さわやかな夏空の海の下、抜群のプロポーションの5枚の写真データを投稿しました。

プールサイドにうつ伏せ向きでほおづえをついてリラックスしている表情からは、美脚がちらりとのぞいています。

他にも太陽の光を全身に浴び気持ち良さそうにしている写真では、どこまでも伸びる長い足が写るなど圧巻。

続く3枚目は手で顔の表情を隠し、青く面積の狭い三角ビキニからは美しいボディラインがばっちり。

プールの中で指輪など身に着けているアクセサリーが写り込んだ写真は、美しい指先をひときわゴージャスに魅せてくれます。

インスタとはいえ、まるでそれはハイブランドの美しい広告といっても過言ではありません。

フォロワーからのコメントは非公開となっているものの、投稿から丸1日が経過した2021年7月30日正午現在、8万5千件ものいいね!がついており、その圧倒的な美しさにひれ伏したフォロワーが数多くいたようです。

スポンサーリンク

森星、その意志の強いエネルギッシュな魅力は業界で要注目

1992年4月生まれで現在29歳の森さん。

その経歴は非常に華やかで、祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵さんです。

母親はイタリア系アメリカ人で元ファッションモデル、姉の森泉さんも同じくファッションモデルとして活躍している事をご存知の読者も多いと思いますが、まさに華麗なる一族の出です。

もちろん星さん自身の経歴も華麗で、慶應幼稚舎からストレートで慶応大学まで進み、18歳でパリの社交界にデビューなど、どこにも曇りはありません。

日本では読者モデルを経て2012年から2年間は「CanCam」(小学館)の専属モデルを務め、2017年から現在まで「25ans」(ハースト婦人画報社)では表紙を飾るなど、その美貌とスタイルをあますところなく披露しています。

2019年には高級車のランドローバー・アンバサダーに起用されるなど、そのエネルギッシュで躍動的な雰囲気がピッタリ。

ハイブランドからも熱い視線が注がれている森さんだけに、これからも私たちを熱狂させてくれる投稿を心待ちにしています。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

/ 森星(@hikari)がシェアした投稿