文:Quick Timez 編集部

窪田正孝、インスタを投稿!コメント欄では妻の水川あさみ&ハリセン春菜らも参加し大盛況

窪田正孝

画像:時事通信フォト

6日に自身のインスタグラムを更新した俳優の窪田正孝さん。

妻で女優の水川あさみさんがコメントし、フォロワーの間で反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

窪田正孝、インスタ投稿で妻の水川あさ&近藤春菜も加わり話題に

6日に自身のインスタグラムを更新した俳優の窪田正孝さん。

理容室の絵文字を添え、美容院でパーマ液を浸透させている最中と思われる画像を投稿したところ、妻で女優の水川あさみさんが「パーマネント窪田」とお茶目にコメントを投稿します。

このやり取りに、二人と親交が深いことで知られるお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜さんも「パンチ窪田」と水川さんのコメントに返信する形で投稿。

窪田さんからは「じゃねーよ!」とツッコミが入るなど、盛り上がりを見せます。

ほのぼのとしたやり取りに、フォロワーからは

《2人との会話が幸せすぎる》

《夫婦仲良くてキュンってなってりました》

《なにその会話…可愛い過ぎでしょ》

など、大反響となりました。

スポンサーリンク

窪田正孝&水川あさみ夫妻、交際のきっかけは近藤春菜

1月28日に公式Instagramを開設したばかりの窪田さん。

今回の投稿に限らず、プライベート感満載の写真が多く、ファンは大喜びで、多い時には約6万件弱のいいね!がつくなど注目を浴びています。

インスタグラム開設にあたり、水川さんは自身のストーリーズにて「窪田が公式インスタを始めたみたいですのでよろしくお願いします」と紹介し、そこでも仲睦まじい姿が垣間見られました。

窪田さんと水川さんが交際をスタートするきっかけの場に同席していたことを明かし、ずっと見守っていた近藤さん。

今回の3人とのほっこりするやり取りからも、良好な関係が伺えます。

水川さんは昨秋、一部週刊誌に報じられた夫婦不仲説について、インスタグラムを通じて反論。

確かに、今回の投稿のやり取りを見るに、不仲説は邪推だったのでしょう。

これからも夫婦連携はもちろんのこと、愛のキューピットとなった近藤さんも交え、楽しい投稿が見られそうで更新が待ち遠しですね。

(文:Quick Timez編集部)