当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

石川恋、美しい腹筋チラ見せし衝撃のY字バランスを披露…ファン「悩殺されます」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

18日に自身のインスタグラムを更新した、女優でモデルの石川恋さん。

美しい腹筋をチラ見せしながらY字バランスをするという動画を公開したところ、石川さんのスタイルの良さと身体の柔らかさに、コメント欄は絶賛の嵐でした。

一体、どのような動画だったのでしょうか。

スポンサーリンク

石川恋、美しい腹筋チラリとY字バランスでフォロワーを悩殺

18日に自身のインスタグラムを更新した、女優でモデルの石川恋さん。

美しい腹筋をチラ見せしながらY字バランスをとるという動画を公開しました。

この日、石川さんは「今日はお仕事でいつも使っているトレーニングウェアを着たので、そのまま昔を思い出して遊んでみた笑」と、立ちながら左足を両手で抱えて180度開脚のY字バランスをする動画をアップ。

右足も同じように高く上げ、どこか気恥ずかしそうな表情を浮かべながらポーズをとります。

ショート丈のTシャツからは縦に割れた美腹筋がチラリとのぞき、ハッシュタグでは「#元チア部」と記載されているなど、高校時代のチアリーディング部で培った柔軟性を披露した石川さん。

この動画が投稿されると、瞬く間に

《柔らか~い》

《腹筋がすごい!綺麗な身体》

《身体の柔らかさがすごい。憧れます》

《ウエストが美しいです!!》

《悩殺されます》

《キレイなI字とY字バランス! 腹筋もスゴイ》

など称賛の声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

石川恋、照カワが魅力「最後の顔が赤いのがきゅん」

翌19日にも、立った状態から横に足を開いていき、180度の横開脚でぺったりと床につく動画も投稿するなど、身体の柔らかさを存分に披露します。

石川さんの柔軟性や理想を追い求めた美ボディーはこれまでもたびたび話題になってきましたが、インスタグラムで披露される照れて赤くなる表情は見逃せません。

モデルとして見せる表情や笑顔はもちろんですが、照れながらも楽しげな素に近い表情は柔軟さと同じくらいファンの心に響いたようで、

《最後照れて顔真っ赤なの鬼可愛い》

《最後の顔が赤いのがきゅん》

《ヤバイまた恋ちゃんに恋した》

などきゅんきゅんしてしまった声が続出しています。

照れカワがすぎつつも、ものすごい柔軟性を披露してくれた石川さん。

はにかんだ笑顔がより一層、石川さんの魅力を引き立てた動画でした。

(文:Quick Timez編集部)

▼石川恋さんの綺麗なY字バランス