当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

渋谷凪咲、ノースリーブの脇見せサンタ姿にファン歓喜「これは破壊力抜群です」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

25日・26日に自身のインスタグラムを更新した、女性アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲さん。

連日ノースリーブのサンタコスプレ姿を披露し、脇見せピースにファンが歓喜しています。

いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

渋谷凪咲、ノースリーブの脇見せサンタ姿にファン歓喜

25日・26日に自身のインスタグラムを更新した、女性アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲さん。

渋谷さんは、「メリークリスマッスル」とつづり、サンタクロースのノースリーブコスプレを披露しました。

少し大人っぽい表情からいつものはちきれんばかりの笑顔やウィンク姿のアップ姿を投稿します。

よく26日には「サンタの衣装着ると、帽子ひっぱりがち♪」として、右手でサンタの帽子をひっぱっているために、右手が高く挙がり脇見せポーズをとる渋谷さん。

ハッシュタグには「#メリークリスマス」、「#おわっちゃいますね!」、「#サンタコス」、「#まだ写真あったので」、「#載せとこっ笑」と添えました。

両日ともに、破壊力抜群のサンタコスプレ姿に、25日投稿分は約3.7万件、26日投稿分は約4.1万件(いずれも2021年12月27日午前9時現在)と、大反響。

フォロワーからは

《可愛い凪サンタ。いつも本当にありがとうございます》

《これは破壊力抜群です》

《凪サンタが今年もまたまた可愛いすぎて、見た瞬間からデロデロになってます♪》

など、大絶賛の嵐となりました。

スポンサーリンク

渋谷凪咲、群を抜いた対応力の高さ

今回、アイドルらしく愛らしさいっぱいの投稿をした渋谷さん。

ネットでも瞬く間に評判になりましたが、ネットではその可愛らしさやほんわかした雰囲気を称賛する声が多数寄せられました。

一方で目立ったのは、見た目とは裏腹のコメント力や瞬発力の高さ。

お笑い好きが高じて、中学生の頃にはNSC(吉本総合芸能学院)への入学を真剣に検討していたほどで、テレビ番組でもお笑い芸人のかまいたちらと共演していたことから相当に鍛えられており、お笑いへの感度は高く、芸人よりも芸人らしいという呼び声もちらほら。

今年の渋谷さんは、テレビで見ない日はないというくらい大活躍でした。

来年も、その高く評価されている大喜利力で私達を爆笑させてくれることでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿