当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

木下優樹菜さん、病気の可能性?入院した現在の様子を報告も理由明かさず心配の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

9日に自身のインスタグラムを更新した元タレントの木下優樹菜さん。

突然の入退院の報告に、ファンらから心配の声が寄せられました。

一体、どのような書き込みだったのでしょうか。

スポンサーリンク

木下優樹菜「入院してた!」と突然の報告…入院理由は不明!?

9日に自身のインスタグラムを更新した元タレントの木下優樹菜さん。

投稿してから24時間経過すると投稿が消えるストーリー(ストーリーズ)機能を使い、「ごめーん!入院してた!!退院したっす!今」とベッドで寝ている写真を投稿した木下さん。

投稿が滞っていたことから、心配するメッセージが寄せられていたようで「心配してくれてDM送りまくってくれてありがとう!」と感謝を記した木下さん。

しかし、突然の入退院報告にはファンも驚いたようで

《え?何かの病気なのかな》

《ゆっくり休んでください》

《入院って何なの?理由とかあるかな?》

《入院理由分からないってヤバくない?何か重い病気でもしてるのかも》

《なんで入院?でも退院したのなら良かった。》

など、心配の声が寄せられました。

スポンサーリンク

木下優樹菜、入院の理由は?

2019年年末にお笑いコンビ・FUJIWARAの「フジモン」こと藤本敏史さんと離婚した木下さん。

実姉の絡んだ「タピオカ騒動」が原因で昨夏、芸能界を引退したものの、熱烈なファンやフォロワーがおり、その人気はいまだ健在。

インスタでは4日前まで、元気そうな写真を投稿すると2万件近くの反響があるなど、まだまだカリスマ的人気を誇っています。

木下さんをめぐっては、一連の「タピオカ騒動」で好感度が急落。

既に芸能界を引退しており、一般人ではあるために「引退して一般人なんだから取り上げなくてよい」「そーですか。としか言えない」などといった意見が圧倒的に多いものの、さすがに入退院となると穏やかではないので、つい心配してしまったファンたち。

10日正午現在、入院の理由は明かされていませんが、退院したという事でまずは胸を撫で下ろしたかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)