SNSで最新の記事を受け取る

木下優樹菜さん、元夫・藤本敏史との同棲を匂わせ?インスタ投稿にファンも動揺「まさか…」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

19日、自身のインスタグラムを更新した木下優樹菜さん。

楽しそうな夕食の様子を投稿しておりましたが、その食卓には4人分の食事が並べられておりました。

これに対し、元夫・藤本敏史さんと一緒なのでは?とのコメントが相次いでおります。

ad
スポンサーリンク

木下優樹菜さん、元夫・藤本敏史との同棲を匂わせ?インスタ投稿にファンも動揺…

19日、自身のインスタグラムを更新した木下優樹菜さん。

「みんなの大好物餃子ーー」とつづり、楽しそうな食卓の様子を公開しました。

さらに、「バタバタだから土鍋ご飯にした 春雨サラダとバンバンジーも」と、この日振舞われたメニューまで丁寧に言及をした木下さんでしたが、最後には「片付けだるっ」と苦言を残し、らしさが存分に感じられる投稿となりました。

また、ホットプレートの中には餃子が敷き詰められており、メニューとは別に餃子も食べた模様。

缶のハイボールも写っていたため、お酒を飲みながら夕食を楽しんだようでした。

綺麗に盛り付けられた微笑ましい投稿であったのですが、食卓に用意された食事が4人分であったことから、ファンからも

《藤モンも一緒ですか~?》

《美味しそうです。フジモンの手ですか〜》

《フジモンでない…かな?》

《やっぱり仲良しなのね〜笑》

《4人分の食事が用意されてるってことは、まさか…同棲ってことはないよね?》

といった意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜、ストーリーズにはフジモンらしき人物が…

4人の食卓の投稿をし、注目が集まっている木下優樹菜さん。

同日には、ストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新し、「まって、改めて耳でかくね?むり 笑う」と記述した、藤本さんらしき人物の横顔を投稿しておりました。

加えて同ストーリーズには、ホットプレートを開けて餃子を楽しむ様子も披露していたことから、時系列的に考えても、木下さんと藤本さんが一緒に食事をしていたことは十分に考えられます。

離婚を発表してからこれまで、何度も木下さんのインスタグラムに登場をしている藤本さん。

もしかすれば、秘密裏に同棲をしているのかもしれません。

(文:服部慎一)