文:Quick Timez 編集部

木下優樹菜、複数人と不倫?相手と思しき男性に放送中に告白し、インスタにはイチャイチャの様子も…

木下優樹菜

画像:時事

1日に芸能界復帰後、6日に芸能界を引退したタレントの木下優樹菜さんが、複数の男性と不倫をしていたと発覚し、話題になっています。

木下さんの不倫相手とは、誰だったのでしょうか。

【関連】木下優樹菜、俳優との不倫疑惑が浮上!ネット上では早くも個人名が特定される…

スポンサーリンク

木下優樹菜、芸能界引退の原因は不倫!相手は芸能人以外にも、一般人を含む複数の男性!?

タレントの木下優樹菜さんが、1日に芸能界復帰後、6日に芸能界を引退しました。

木下さんは昨年実の姉が務めるタピオカ屋への恐喝騒動で、昨年11月から芸能活動を自粛しており、年末にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと離婚しました。

そんな木下さんが芸能界復帰後、電撃で引退した理由について、所属事務所のプラチナムプロダクションが、「信頼関係を維持することが困難」と発言し、木下さんが不倫したと大手メディアで報道されています。

木下さんは、過去に某サッカー選手と不倫をしていた疑惑がありました。

今回引退にあたり、俳優や音楽グループで活躍されている方との不倫が報道されていましたが、新たに数人の男性と「不適切な関係」を持っており、一般男性との関係をもっていたと報道されています。

「不適切な関係」とは、性的対象として複数人の関係を持たれていたのか、それとも不倫として発展していたのかは、現段階では明らかになってはいません。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜の複数いた不倫相手とは?過去の放送で関係が明らかに!?

木下優樹菜さんの芸能界引退には、複数の芸能人との不倫をされていたのが、原因だと言われています。

では、木下さんが実際に不倫していた相手とは、誰なのでしょうか。

木下さんの不倫相手として、有力だと言われているのが某男性グループに所属し、俳優としても活躍されている方です。

その方と木下さんは、元旦那・藤本敏史さんと結婚していた時期に番組で共演をしていた模様。

その後、2人でイチャイチャする様子をSNS上に投稿していました。

この投稿を見たファンから、「既婚者なのにこの投稿はデリカシーない」「フジモン可哀想、、そういう配慮してあげよ」「結婚しててこれはない」と、批判的なコメントが殺到しました。

木下さんはこの方以外にも、不倫相手として有力な相手がいます。

その方は、過去に木下さんがモデル雑誌の中から理想の男性を選ぶという企画で、番組内で共演しています。

そのモデルを前にして木下さんは「超好きなんだけどどうしよう。超にゃんにゃんしたいわ」と発言。

さらに、「今までフジモンと生活してて、イラっとした時に妄想してたんですね。『私の旦那はこういう人だ』って。本当に好き」

と、不倫を匂わせる発言をし、番組内で木下さんとハグをするという状況に発展。

この番組を見た視聴者から、「ユッキーナ、やりたい放題すぎ」「これはすでに浮気でしょ」「フジモンと不仲なの?」と、当時から藤本さんとの関係が悪化し、浮気をしていたのではとの声も。

このように、番組やSNSといった表舞台で、複数の男性とやりたい放題の関係性を持っていた木下さん。

この疑惑の2人に加えて、一般男性との関係もあると報道されており、子供もいる状態で、このような軽率な行動をすることにバッシングがされているのです。

恐喝事件に加え、不倫といったやりたい放題の状態で、芸能界に復帰しようと木下さんが考えるのは、さすがに甘かったのではないでしょうか。

(文:M.K)