鷲見玲奈、テレ東後輩アナに対し衝撃の『暴露ツイート』で宣戦布告も…意味深に削除し「生々しすぎる」

SNSで最新の記事を受け取る
タレント

(※画像はイメージです)

6日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈アナが自身のTwitterを更新。

後輩アナウンサーについて言及したのですが、そのツイートが波紋を呼んでいます。

鷲見アナのツイートとは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】鷲見玲奈、「不倫しましたか?」のド直球な質問に対し「不倫は…」満面の笑みで回答!その答えとは?

スポンサーリンク

鷲見玲奈「プロデューサーにアピールしてたのも知ってるんだからねっ」不倫騒動で、後輩アナに宣戦布告?

6日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈アナが自身のTwitterを更新。

後輩アナウンサーについて言及をしました。

鷲見アナは、「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください」と言って通ってるらしい すごいメンタル…。」とツイート。

このツイートにリプライする形で「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」と続けました。

鷲見アナによって突如として暴露された内容であるだけに、ファンは騒然。

複数のリプライが送られ、議論が活発化しておりましたが、すぐに鷲見アナはこの投稿を削除。

「ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください」と削除について言及するツイートを残しましたが、この投稿すら削除をしており、真相は闇の中です。

後輩アナへの宣戦布告とも取れるツイートに、ネット上からは、

《この女、最上級に性格悪いよな。公式で言うことじゃねーだろ》

《色々ストレス溜まってるのかもしれないね。》

《ジムで後輩の話をされて、感情がたかぶって、勢いのままツイートしたんだろうな》

《ツイートする方がメンタルすげぇわ》

《ツイ消ししたのか!こういうやつはTwitterやらない方がいいぞ》

《別にいいけど、消すから余計意味深になるよな。生々しすぎる》

など、様々な意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ、ツイートの心境とは?名指しした後輩アナにも注目が集まる

意味深な投稿をするも、すぐさま削除をしてしまった鷲見玲奈アナのツイート。

その心境とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

鷲見アナは、テレビ東京の看板アナウンサーとして、スポーツ番組やバラエティ番組を数多く担当してきましたが、先月末に同社を退社。

人気実力ともに「トップアナウンサー」だった人物の退社だけに、世間に衝撃が走りました。

表向きは、「本人の希望」ということだった様ですが、昨年12月に発売された写真週刊誌によって、鷲見アナの不倫疑惑が報じられ、それが原因で退社をしたのでは?との見方も。

この不倫疑惑の際には、後輩アナも同席していたと言われており、謎は深まるばかりです。

鷲見アナのいう「色々あった後輩」というのは、この不倫疑惑の際に同席していた後輩アナだった可能性も考えらるため、ネット上では早くも、一部で特定作業が過激化している模様。

「プロデューサーへアピールしてた」という業界の生々しい裏側も告白した鷲見アナですが、自分を陥れた後輩アナへ宣戦布告をしたと捉えられても無理はありません。

以前、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)に出演した際、「不倫はしてましたか?」の質問に「一切ない」と全否定をした鷲見アナ。

その放送がされてから間もないツイートだっただけに、実際のところは、後輩アナへ相当な不満が溜まっていたのかもしれません。

意味深に削除をしたことにより、より一層、疑惑は深まるばかりです。

(文:服部慎一)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました