お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

グラドル・三宿菜々、はちきれそうな『ビキニ姿』を披露…大胆すぎる水着姿に「朝から元気出た」

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

2日にグラビアアイドルの三宿菜々さんが、Twitter上で写真を投稿しました。

三宿さんが投稿したグラビア写真がセクシーだと話題になっています。

三宿さんは、どんなビキニを着用していたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

三宿菜々、大胆なビキニにファンから称賛の声

2日にグラビアアイドルの三宿菜々さんが、Twitter上で写真を投稿しました。

三宿さんは、グラビアアイドルとして活躍しながら、アパレルブランドを経営しています。

そんな三宿さんが、「おはようグラビア」というコメントと共に、いちご柄のビキニをつけたグラビア写真を投稿しました。

三宿さんのグラビア写真を見たファンからは、

「爆発的に人気出るのは、時間の問題だね」

「ビキニで胸がきつそう」

「めっちゃ可愛くて、朝から元気出た」

と三宿さんの写真を絶賛する声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

三宿菜々が手がけるアパレルブランドとは?

Twitter上でセクシーなグラビア写真を公開した三宿菜々さん。

三宿さんはグラビアアイドルの活動のみならず、アパレルブランドも経営しています。

三宿さんは「R.IBERTY」というブランドを立ち上げて、メンズのファッションからレディースのファッション、そして時計など幅広い物を手がけています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

R.IBERTY_OFFICIAL(@r.iberty_official)がシェアした投稿

このブランドを知ったファンからは、

「絶対買う!おしゃれすぎ」

「かっこいい」

と、三宿さんがプロデュースしたブランドの服を、購入したいという声が挙がりました。

しかしながら現在、アンダーウェアの商品はカテゴリーとして存在するものの、まだ発売されてはされていません。

グラビアアイドルで活躍するさなか、三宿さんはファッションブランドを経営しています。

今後は自身でデザインしたアンダーウェアをきて、自分をモデルとしてブランドを広めていくかもしれません。

(文:M.K)