SixTONES・ジェシーが照れ笑い!『イケメンランキング』で平野紫耀に勝利?

スポンサーリンク
ジャニーズ

22日に放送された「世界くらべてみたら」(TBS系列)。

SixTONES・ジェシーさんが、日本で2019年に1番イケメンだった「あのアイドル」よりも、かっこいいと評価を受けました。

ジェシーさんは、一体誰よりもかっこよかったのでしょうか。

スポンサーリンク

ジェシー、○○よりもかっこいい?イケメンランキング発表で・・・

22日夜に放送された「世界くらべてみたら」(TBS系列)。

この日、放送日にメジャーデビューを飾ったSixTONES・ジェシーさんが出演しました。

デビュー記念に一発ギャグを披露するなど、ジェシーさんのお祝ムードで番組は進行していきます。

しかし、ここでジェシーさんが固まる出来事が。

世界各国のイケメンランキングという企画の中で、日本のイケメンランキングも見ることに。

2019年、日本で1番のイケメンに選ばれたのは、King&Prince・平野紫耀さん。

ランキングに入らなかったジェシーさんは、「King&Princeさん、人気ありますもん」と、その人気ぶりを認めている様子でした。

しかし、完敗を認めたジェシーさんに、出演している中国出身の「ソ」さんが、「ジェシーの方がかっこいいよ!」と声をかけたのです。

ジェシーさんは、「今、そんなこと言わなくてもいいよ!」と言いつつ、どことなく嬉しそうな表情を浮かべました。

これにはファンも、

「ソさん、よく言った!」

「照れるジェシー、かわいい」

と、歓喜の声をあげました。

ジェシーさんの魅力は、バラエティ番組を盛り上げるトークにあります。

これまではメジャーデビューもしていなかったため、知名度も他のグループと比べると低かったのも事実です。

しかし、メジャーデビューして同じ土俵に上がった現在、ジェシーさんの勝負はまだ始まったばかり。

今後のジェシーさんの活躍に期待です。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。