堂本光一、梅田彩佳との『交際匂わせ疑惑』をバッサリ否定!気になるその真相とは…?

スポンサーリンク
ジャニーズ

3日に放送された「Kinki Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)。

パーソナリティを務めるKinki Kids・堂本光一さんが現在、交際疑惑の持たれている元AKB48・梅田彩佳さんとの、関係について言及しました。

なぜ、光一さんは梅田さんとの交際疑惑が持ち上がったのか、そして2人の関係の真相はどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

堂本光一、梅田彩佳との「匂わせ行為」に言及!疑惑を否定!

3日深夜に放送された「Kinki Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)。

この日、パーソナリティを担当したのはKinki Kids・堂本光一さん。

光一さんといえば、先月20日に舞台「Endless SHOCK」公式Instagramで公開した動画から、元AKB48・梅田彩佳さんと同じピンク色のジャージを身につけて、「匂わせ行為」とファンから指摘を受けていました。

光一さんが身につけていたピンクのジャージは、梅田さんからプレゼントしてもらったという事実も明らかになっていたことから、疑惑が加速していました。

3日の放送で、光一さんはこの「匂わせ疑惑」について言及しました。

「SNSってすごいね」と、「匂わせ行為」の疑惑を語り始めた光一さん。

光一さんは「くだらない」と、すぐに交際疑惑を否定しました。

光一さんが梅田さんと似たようなピンク色のジャージを着ていた理由は、元々梅田さんが舞台「Endless SHOCK」のスタッフと、お揃いのジャージを作ろうと企画していたことが発端。

そこに、1月1日に誕生日だった光一さんにも作ってあげようとなって、光一さんにピンク色のジャージがプレゼントされた、というのが疑惑の真相でした。

「Endless SHOCK」の公式Instagramが、ピンク色のジャージを着た光一さんの動画を掲載した理由は、「匂わせ行為」ではなく、ただ単に「ピンクのジャージを着ている光一、おかしいよね」という、自虐の理由で掲載をしていたようです。

しかし、その意図が曲解され「匂わせ行為」疑惑なってしまったことから、「だったら載せない方がいいってなっちゃうよね」と、少し残念そうに口にしました。

 

スポンサーリンク

堂本光一からのお願い!「もうちょっと信用してくれて大丈夫」

梅田彩佳さんとの、「匂わせ行為」疑惑を否定した堂本光一さん。

以前、光一さんは「匂わせ行為」について「男が悪い」と、主張をしていたことがありました。

しかし、実際自分が「匂わせ行為」疑惑の発端になると、「こんなもので『匂わせ行為』になるんだ」と驚いたようです。

疑惑が出たことには、「俺もまだまだアイドルなんだなって自信がついた」と、アイドル的にはホッとした部分もあったようですが、一方でファンから信用がないと、ショックを感じた光一さん。

すると、ファンに向けて「もうちょっと信用してくれて大丈夫ですよ」と呼びかけました。

これにはファンも、

「どこまでもついて行きます!」

「光一くん、だから好き」

と、ますます好感度が上がった様子。

光一さんの、触れにくい話題に積極的に触れていく裏表のない性格が、現在もアイドルとして人気のある理由なのだと、そう思えた瞬間でした。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。