SNSで最新の記事を受け取る

NEWS・小山慶一郎、『電車移動』を告白?『原宿駅の看板』へのコメントが話題に

スポンサーリンク
ジャニーズ

28日に放送された「KちゃんNEWS」(文化放送)。

NEWS・小山慶一郎さんが、現在原宿駅に設置されている看板について「言いたい」ことがあるそうです。

しかし、ファンからは意外な声が上がっています。

ファンから上がった意外な声とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

小山慶一郎、原宿の看板に「異議アリ」?

28日深夜に放送された「KちゃんNEWS」(文化放送)。

パーソナリティのNEWS・小山慶一郎さんと、ゲストに同じくメンバーの増田貴久を迎えたこの日の放送。

話題は現在、東京・原宿のJR原宿駅ホームに設置された看板になります。

原宿駅に設置された看板は、2018年から2019年の間に開催された「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA-ENCORE-」のDVD、Blu-ray発売を告知するもの。

これを原宿駅で目撃した小山さん、どうしても言いたいことがあるようです。

それは、手越祐也さんの視線。

手越さん以外のメンバーは、遠くを見つめているの対し、手越さんだけがカメラ目線で、さらに舌をペロっと出していました。

「なんで手越だけカメラ目線なの?」と、小山さんはその手越さんのポーズに文句を言いたかったようです。

 

スポンサーリンク

小山慶一郎は看板を電車から見た?ファン「意外」の声!

原宿駅に設置された、NEWSのライブDVDとBlu-ray発売を告知した看板。

それを小山慶一郎さんが目撃したことが明らかになりましたが、小山さんは、どうしても手越さんのポーズが気になっていたよう。

しかし、ファンが気になったのは手越さんのポーズではなく、「小山さんが原宿駅のどこからその看板を見たか」と、いうことでした。

原宿駅のホームに設置された看板は、駅に入らなければ見ることはできません。

つまり、小山さんは電車に乗るために原宿駅にいたことになります。

このことにファンからは、

「小山くんでも電車移動するの?」

「よく気づかれないね」

と、有名アイドルが電車移動していることを「意外」に思う声が寄せられました。

ジャニーズ事務所では、山下智久さんが電車を待つ姿をInstagramに投稿したり、電車移動していることを、ほのめかすことが度々あります。

案外、近くに有名人がいるのかもしれません。

(文:有馬翔平)