文:Quick Timez 編集部

キャンドル・ジュン、不倫相手と復興支援活動?自身にも不倫疑惑が浮上し物議

キャンドル・ジュン
画像は公式ホームページより
有名女優の広末涼子さんの夫で、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンにW不倫疑惑が浮上しています。

キャンドル・ジュンさんの不倫相手とはどのような方だったのでしょうか。

スポンサーリンク

キャンドル・ジュン、不倫相手と復興支援活動?

広末さんとミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフの鳥羽周作さんの不倫騒動が取り沙汰される中、今度はジュンさん側にも不倫疑惑浮上しW不倫ではないかとの声が上がっています。

当初は不倫関係を否定していた広末さんと鳥羽さんが事実を認め、謝罪文を発表したことで事態が収束していくように思われました。

しかし、ジュンさん側にも不倫の事実があるとすれば今後別居や離婚へ発展していく可能性もあります。

広末さんとジュンさんが結婚したのは、遡ること13年前の2010年10月。

翌年2011年に東日本大震災が発生し、ジュンさんはチャリティーイベントのため被災地へ。その際に、不倫相手のAさんを伴って活動していたそう。

さらには、数年後ジュンさんが別の女性Bさんと不倫交際を始めたことでAさんとは破局することになったとの情報までも出回っているようです。

復興支援活動中に受けた取材では「本来ならもっと稼がなきゃいけないところを、世間からヒモって言われても仕方がない。稼ぐことよりは活動、活動ってしてたんで。それでも家族がちゃんと、今あるっていうのは本当に彼女の…べた褒めですけど」と語り、広末さんへの感謝を語っていました。

かなり前の話にはなりますが、 これ事実であればこの頃から2人の間にはすでに歪みが生まれていたのかもしれませんね。

また、あまり大事にはなりませんでしたが広末さんは、2014年にも俳優の佐藤健さんの住むマンションにセクシーな装いで出入りしているところをスクープされたことも、夫が支援活動や仕事で家を空けることの多さからくる寂しさを埋めるためだったのではと邪推してしまいます。

関連記事:広末涼子、ネグレクトか?夫のキャンドル・ジュンが妻の子育てをめぐり暴露

スポンサーリンク

お相手は夜の仕事から転身のネイリスト

1人目のお相手とされるAさんは、チャリティーイベントで女性被災者にネイルアートを施していたネイリストとされています。

情報によると、Aさんはもともと夜のお仕事をされておりジュンさんともお店で出会ったとされています。

不倫交際の事実があったかについては、確かではありませんがどんな理由があっても、不倫は大切な人を傷つける行為であり、肯定することはできません。

結局は当事者同士の問題ではありますが、ジュンさん取り巻く人々、特に3人のお子さんことを第一に考えて夫婦でよく話し合って結論を出してもらいたいですね。

(文:Quick Timez 編集部)