文:Quick Timez 編集部

東出昌大の山小屋で共同生活をしている女優3人は誰?炎上心配に「荒れろ!荒れろ!」の発言

東出昌大

8日、俳優の東出昌大さんが朝の情報番組「めざまし8」(フジテレビ系列)に出演しました。

2020年に自身の不倫がスクープされ、女優の杏さんと離婚後、所属事務所から「私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさ」と率直に印象をつづられて、契約終了した東出さん。

現在は山奥で狩猟しながら、時折、映画に出演するなどの生活を営んでいるようですが、後輩女優3人と共同生活を送っている様子が公開されました。

炎上必至の画ながらも、「炎上上等」とでも言わんばかりに笑いながら「荒れろ!荒れろ!」と発言し、ネットでは波紋が広がっています。

スポンサーリンク

東出昌大の山小屋で共同生活をしている女優3人は誰?炎上心配に「荒れろ!荒れろ!」の発言

8日、俳優の東出昌大さんが朝の情報番組「めざまし8」(フジテレビ系列)に出演しました。

東出さんは2020年に自身の不倫がスクープされ、女優の杏さんと離婚後、所属事務所から「私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさ」と率直に印象をつづられて、契約終了するなどの憂き目に。

その後、2022年ごろから山奥で暮らしを始め、狩猟免許も取得するなどして、オファーがあれば映画出演するなど二足の草鞋で生計を立てているそうです。

東出さんの不倫騒動だけでなく、3人の子どもは前妻である杏さんが引き取り渡仏、東出さんのオファーの激減などから養育費問題が度々、週刊誌に取り上げられるなど東出さんについては定期的にネット上で話題に上りますが、同番組では昨年3月にも密着した様子を放送。

そして今回は「その後」の様子に迫りました。

引き続き、山の中に立つトタン屋根とビニールシートで囲まれた簡素な小屋に住む東出さんですが、カメラには東出さんのほか新たに3人の女性がテレビカメラに映り、共同生活をしていることが明らかに。

女性らは、東出さんの後輩女優の烏森まどさん、さいとうなりさん、松本花林さんの3人で、映画やドラマの共演で知り合い、山にも遊びに来るようになったのだそうです。

そして口々に「今年の6月に移住しました」、「楽しそうだったから」と、充実した山小屋での暮らしぶりが窺える内容。

狩猟でいとめた鹿を手際よく4人で捌いている様子も公開され、和気藹々とした雰囲気ですが、銅番組ディレクターから「新しいスキャンダルの火ダネになりかねないかなと思うが」と憂慮されたところ、東出さんからの返答は「言う人は勝手に言えって感じ」と意に介していません。

それどころか「放送されたら荒れると思う」というディレクターに対して「荒れろ、荒れろ」と笑い飛ばすなど、ものともしない様子だったものの、後輩女優ら3人には「君たちは未来ある存在だから、大丈夫かい?」と気遣う様子が放送されました。

ネットには

《天性の女たらし・人たらし》

《結婚は向かない自由人》

《お子さんの事頭の片隅に置いて行動してほしい》

《胸くそ悪》

《東出昌大ってどんな環境であっても女性が一緒じゃないと生きていけないタイプなんだろうな》

《ノンフィクション案件》

など、東出さんの想像通り、否定的な意見の書き込みが多く寄せられました。

スポンサーリンク

東出昌大が暮らしている山小屋はどこにある?山梨県はガセ情報で群馬県が有力なワケ!

現在、東京を離れ山小屋に拠点を置き生活をしている東出さん。

過去の取材記事を確認すると「北関東に住んでいる」と発言があったため、関東圏にいることは間違いないようです。

不倫騒動により、世間から大バッシングを受けた東出さん。

仕事は激減し、泥沼の離婚騒動後は東出さんが家を出て新たな部屋を探すも、多くの不動産屋から「マスコミが来るから」という理由で断られ続けたのだそうです。

そのうちに田舎で山小屋を借りて生活することに決め、現在住んでいる山小屋は、狩猟の下見の最中に、車がパンクし地元の人に助けてもらった際に「空いている場所がある」とたまたま発見したことをインタビューで語りました。

ネットには「山梨県丹波山村」であるという確定記事が出回っていますが、北関東というと「群馬県」、「栃木県」、「茨城県」の3県いずれかになるため山梨県は外れます。

また、過去のインタビューでは「東京から特急電車に乗る」との発言が見られたため、新幹線ではなく、特急電車を使用していく場所になります。

そうすると以下の3つが候補として挙がることに。

・特急「成田エクスプレス」で栃木県の日光近辺

・特急「ひたち」で栃木県の高萩近辺

・特急「草津」で群馬県の中之条付近

狩猟はもちろんのこと、水道は山から引いているなどサバイバル生活をしている東出さんですが、海の話が全く出てこないことから海なし県の栃木県か群馬県の可能性が高いのではないでしょうか。

「温泉が近くにある」ということから、温泉大国である群馬県の可能性が高いものの、それ以上は目撃談も極めて少ないようで、調査してもわかりませんでした。

東出さんの住んでいた山小屋には、過去、実業家のひろゆきさんが訪れたことがあり「夜中過ぎて帰れない」とSNSに投稿されたことがありましたが、山奥のため街灯などもなく夜道は危なかったという判断だったのでしょう。

1月には-3度になる日もあるというと、群馬県では北部にあたる草津町やみなかみ町あたりが候補に上がりますが、いずれも雪深いエリアです。

夏だけでなく極寒な冬の季節でさえもサバイバルな山小屋生活をして、自由な生活を守り抜きたい東出さんのようです。

鳥森まどは何歳?wikiプロフィールやSNS、東出昌大との関係性は?【画像あり】

(文:Quick Timez編集部)