東出昌大に女優・唐田えりかとの不倫疑惑が浮上!インスタ閉鎖で過去には意味深な発言も?

スポンサーリンク
俳優

出典:唐田えりかOFFICIAL SITE

22日午後、女優・杏さんとの別居が「週刊文春」に報じられた俳優・東出昌大さん。

「週刊文春」によれば、別居の原因は東出さんの不倫だと伝えられていますが、その不倫相手だと見られているのが若手女優・唐田えりかさん。

実際、東出さんの不倫相手は唐田さんだったのでしょうか。

過去に唐田さんが、不倫を連想させるような発言をしていたことが明らかになりました。

スポンサーリンク

唐田えりかが東出昌大の不倫相手か?「週刊文春」にツーショット写真が掲載!

22日午後、俳優・東出昌大さんと、妻で女優・杏さんが別居していることを「週刊文春」が報じました。

「週刊文春」によると、別居は今月上旬から始まっており、東出昌さんは現在、都内のマンションを借りて一人暮らしをしているとのこと。

この別居報道については東出さん、杏さん双方の事務所も認めており、東出さんは夫婦関係を修復したいと望んでいるようです。

ではなぜ、夫婦関係が別居するまでに至ったのか。

原因は、東出さんの不倫だと言われています。

その東出さんの不倫相手とされているのが現在、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS系列)にも出演している若手女優・唐田えりかさん。

東出さんと唐田さんが出会ったのは2017年、共演した映画の撮影でした。

この時、大量に飲酒をした東出さんが、唐田さんに頬を寄せて仲良さそうに写っているツーショット写真が「週刊文春」に掲載されています。

その共演した映画「寝ても覚めても」(2018年)のインタビューに応じた唐田さん。

「10代最後の夏、大恋愛しました」

と、今となっては様々な解釈ができるコメントを寄せていました。

そのように、東出さんと恋愛関係にあるような「匂わせ」行為を過去にしていた唐田さんですが、現在はSNSを中心に批判が殺到。

そのためか、唐田さんの公式Instagramはコメントができなくなっており、完全に外部の意見が見えないような状態になっています。

所属事務所も、唐田さん自身も沈黙してしまったことで、東出さんとの不倫関係が本当にあったのか事実関係は明らかにされていません。

果たして、唐田さんの関係者がこの件で、口を開くことはあるのでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。