お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

児嶋一哉、ヒロミから「テレビ出て大丈夫?」の質問にツッコミ…「最近バタバタだよ」「俺はいいんだよ」

スポンサーリンク
お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

24日に放送された「東大王」(TBSテレビ)。

同番組にゲストで出演した、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんに対し、番組内で渡部さんの不倫ネタが、いじりすぎだ、と話題になっています。

児嶋さんは、どのようないじられ方をしたのでしょうか。

児嶋一哉、相方・渡部建の不倫をいじり倒される「児嶋さん面白すぎ」との声

24日に放送された「東大王」(TBSテレビ)。

同番組にゲストで出演したのは、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さん。

アンジャッシュといえば、児嶋さんの相方である渡部建さんが、不倫をしたことが最近問題となっていました。

そんな児嶋さんが番組の冒頭で、MCのヒロミさんから、「テレビ出て大丈夫?」と、いじられます。

それに対し児嶋さんは「俺はいいんだよ。俺は出ていいんだよ。もう1人の方出ちゃダメなの」と斬新なツッコミ。

すかさずヒロミさんが「渡部なんかあった?」と尋ねると、

「言うな渡部って。なんかあったしな。思いっきりあったんだよ。バタバタだよ今。俺じゃないから。俺じゃない方だから」

と、渡部さんの不倫をいじられたことに関して、児嶋さんがキレキレのツッコミをします。

また番組内で、正解が「だんこりこん」というクイズを、児嶋さんに回答させるといったいじりも見られました。

同番組を見た視聴者からは、

「児嶋さんのいじられ芸が東大王で見られるとは」

「渡部をかばったり、ネタにする児嶋面白すぎ」

「児嶋さん頑張ってください!応援してます」

「児嶋さん、バタバタしてんだ」

と、児嶋さんのいじれる様子に面白いとの声が、殺到しました。

 

スポンサーリンク

児嶋一哉の現在の仕事の活動とは?今後は渡部建の代役として活躍が期待される?

ヒロミさんに番組内で、渡部建さんの不倫について、児嶋一哉さんはいじり倒されていました。

「バタバタだよ今」と、発言した児嶋さんですが、渡部さんの不倫以降、活動が大きく変わっているのでしょうか。

「王様のブランチ」では番組の話題の性質に合わないと、渡部さんと共に児嶋さんまで出演辞退。

また、ラジオ番組「GOLD RUSH」(J-WAVE)では、渡部さんの代理で、児嶋さんがパーソナリティを務めることに。

このように、急遽出演番組が変更になっていることから、スケジュールを組むことに児嶋さんはバタバタしているのでしょう。

一部のファンからは、渡部さんが出演していた番組を、児嶋さんが代理で出るのではないかと予想がされています。

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)のレギュラーとしても、児嶋さんが抜擢されるのでは、といった期待する声も。

このように、多くのレギュラーを持つ渡部さんの代役として、相方の児嶋さんが出演する機会も多くなるのではないでしょうか。

「東大王」でヒロミさんに、渡部さんの不倫ネタでいじられた児嶋さん。

渡部さんが抜けた穴を、児嶋さんがどのようにフォローするか、今後の活動が気になります。

(文:M.K)