当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

滝沢カレン、ゲスト出演のホラン千秋に対し「なんで呼んだんですか」と不満爆発…そのワケとは?

スポンサーリンク
タレント

出典:時事

23日に放送された「伯山カレンの反省だ!」(テレビ朝日系列)。

同番組のMCの滝沢カレンさんが、あるタレントに嫉妬した、と話題になっています。

滝沢さんは、誰に嫉妬したのでしょうか。

スポンサーリンク

滝沢カレン、ホラン千秋に嫉妬!「なんで呼んだんですか」とゲストを呼ぶことに不満

23日に放送された「伯山カレンの反省だ!」(テレビ朝日系列)。

同番組は、講談師の神田伯山さんと、タレントの滝沢カレンさんがMCを務める番組。

今回ゲストに登場したのは、タレントのホラン千秋さん。

ホランさんが登場したことに対して、滝沢さんが「なんで(ゲストに)呼んだんですか」と、文句を語りました。

同番組に以前ホランさんはゲストとして登場しており、神田さんとロケを敢行。

このロケに対して滝沢さんは、

「この燃え上がるムカムカ感」「もう近づかないでください」

と、ホランさんを敵対視していました。

ホランさんは前回の神田さんとのロケを振り返り、

「カレンちゃんの時に見せない伯山さんの素顔がみられて嬉しいな、と思いました。」

と、滝沢さんの嫉妬心を炊きつけました。

また「『伯山ホランの反省だ!!』がちかづいてきたな」と、伯山さんも滝沢さんをいじる流れに。

この一連の流れに、「なんで(ホラン千秋さんを)呼んだんですか」と、滝沢さんはゲストであるホランさんを歓迎していない様子。

同番組の視聴者からは、

「カレンとホランのバチバチ感いいね」

「嫉妬心丸出しのカレンちゃん可愛い」

と、滝沢さんがホランさんへ嫉妬していることを、言及しているコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

滝沢カレンとホラン千秋の関係とは?ハーフタレントの争い

ホラン千秋さんの発言に対して、滝沢カレンさんは嫉妬した心を明らかにしました。

滝沢さんとホランさんの関係は、どのような関係なのでしょうか。

滝沢さんとホランさんは、同番組以外にも共演しており、昨年は「グータンヌーボ2」で共演しています。

番組内で、2人はハーフならではの悩みを告白し、好きな男性に対しても似ているところがあり、意気投合していました。

滝沢さんは、ウクライナと日本のハーフ、ホランさんはアイルランドと日本のハーフとして生まれています。

滝沢さんとホランさんは、同じハーフというキャラで共通点も多く見受けられます。

ハーフのタレント同士であることに、お互いが意識をしているのでしょうか。

お笑い芸人だと、ハーフ芸人という立ち位置で、組内の枠が決まっており、出演の争いがおこっているため、お互いを意識していると言います。

そのため、滝沢さんと、ホランさんは、同じハーフタレントであるため、番組出演においてライバル心をお互いに持っているのかもしれません。

ホランさんに嫉妬した滝沢さん。

同じハーフタレントということで、お互いに意識し合っている仲なのだと思われます。

今後2人が切磋琢磨し、より活躍している姿を見ることができることが楽しみです。

(文:M.K)