文:Quick Timez 編集部

広瀬アリス「近寄りがたくて、怖かった」恐怖の『先輩モデル』の存在を明かし、話題に

出典:広瀬アリス公式ブログ

5日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ)。

同番組内の「行列のできる相談事務所」のコーナーで、女優・広瀬アリスさんが怖くて近よれなかった先輩を暴露。

その先輩とは、誰だったのでしょうか?

スポンサーリンク

広瀬アリス、雑誌「Seventeen」の先輩を怖がる…その理由とは!?

5日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ)。

同番組内の「行列のできる相談事務所」のコーナーで、ゲストで出演した女優の広瀬アリスさんが怖くて近寄れなかった先輩を告白。

同番組初めのゲストの紹介コーナーで話す、広瀬アリスさん。

その際、同じく番組出演者のモデル・滝沢カレンさんに対して、「私、当時(滝沢さんのことが)めっちゃ怖かったんです」と暴露。

怖がっていた理由について、「1人だけ顔が濃くて、強かった。近寄りがたくってしゃべった記憶が全くない」と当時を振り返っていました。

2人の関係性は、女子中高生向けの雑誌「Seventeen」のモデルとして、一緒に仕事をしていたのですが、このような過去があったことには驚きですよね。

 

スポンサーリンク

滝沢カレン、一番『仲が良い』と感じているのは、広瀬アリス?

広瀬アリスさんが滝沢カレンさんを怖がっていた発言に対し、滝沢さんは「逆に、私『Seventeen』の中で一番仲が良いのはアリスだと思って」と、発言。

それに対して、驚きを隠すことができない広瀬さん。

なぜ、2人の想いに差がうまれたのでしょうか?

その答えは、2018年10月18日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)の「人見知り芸人」の回に、ゲスト出演した滝沢さんの発言の中にあります。

この回で滝沢さんは、自身のことを「なぜ、(自分が)人見知りと思われてないか分からない」と話しています。

また、「なかなか同業者や同世代の若者とは友達になれず、小・中・高の友人でやりくり」と、独特の表現で、極度の「人見知り」であることを告白。

そのため、「Seventeen」の中でも、なかなか友達を作れずにいた滝沢さんは、ほとんどしゃべったことがなくても、広瀬さんのことを一番仲がいいと、感じたのかもしれません。

(文:M.K)