当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

広瀬アリス、休養の理由は妊娠?ネットに噂が出回る「大倉くんとデキ婚とか?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

女優の広瀬アリスさんが、25日、自身のTwitterを更新。

休養することを発表しましたが、一部ネット上からは、交際されている関ジャニ∞・大倉忠義さんとの子供を妊娠したのではないかとの意見が出ているようです。

スポンサーリンク

広瀬アリス、休養を報告「ちょこっとお休みが必要のようです」

25日、自身のTwitterを更新した女優の広瀬アリスさん。

「お騒がせしております。ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですがどうやらちょこっとお休みが必要のようです。自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と過信していました」と、体調不良を理由に芸能活動を休養することを報告しました。

「それでやってこれた部分もあったので。少しずつ自分の身体に違和感覚えて」と、体調の変化についても語った広瀬さん。

「今回の舞台、このような形になってしまいました。楽しみにしてくださってた皆様そして関係者の皆様、大変申し訳ありません」と、関係者に向けて謝罪をしていました。

広瀬さんをめぐっては23日、体調不良を理由に出演予定だった舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」の降板が発表されたばかり。

そのため、ネット上からは「早く元気になってください」「体は一つしかないので、大事にしてね!」など、応援のコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

広瀬アリス、交際中の大倉忠義との子供を妊娠?ネットに噂が出回る

舞台を降板さらには、休養を報告した広瀬さんですが、一方ではその理由について妊娠説が浮上。

ネット上の実際の書き込みを見てみると、

《広瀬アリスの体調不良って妊娠なのかな?大倉くんとデキてるんだもんね》

《広瀬アリスが秋の舞台降板ってニュース見て、心配だったけど、妊娠かもって噂出てて、嬉しかったー》

《下世話なことを言わせてもらうなら、妊娠的なアレではない? そしてそれをキッカケに大倉と結婚しない?》

などといった意見もあり、妊娠が理由で休養をしたのではないかという見方もあるようです。

また、以前出席したイベントでの大量の汗についても、妊娠が疑われる原因にもなっていると、芸能記者は語っています。

「4月の7日、映画『バブル』の記者発表イベントがあったのですが、その際に広瀬さんは汗を大量にかいたために、途中退席をしています。この汗から自律神経の異常を心配する声も上がっていますが、それと当時に妊娠を疑う声も出ているみたいですね。」(芸能記者)

実際、広瀬さんは同イベントの最中、「冷や汗が止まらない」、「すみません、汗拭きに行ってもいいですか?」と、コメント残し降壇をしています。

休養の原因は体調不良とのことですが、大事に至らないことを祈るばかりです。

(文:服部慎一)