当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

広瀬アリス「ずっと食べたかった牡蠣」お茶目ツイートにファンからはツッコミが殺到

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

11日に自身のツイッターを更新した女優の広瀬アリスさん。

27歳の誕生日を迎え、牡蠣を食したことをツイートしていますが、写っているのは牡蠣が乗っていたと思しき皿が2枚だけ。

お茶目な投稿に、フォロワーからは祝福の声とツッコミが多数寄せられています。

スポンサーリンク

「ずっと食べたかった牡蠣」広瀬アリスのお茶目ツイートにファンからはツッコミが殺到

11日に自身のツイッターを更新した女優の広瀬アリスさん。

「27歳になりました。何故かずっと食べたかった牡蠣が今日偶然食べれて。しかも2種類も。ハッピー。ふぃぃぃぃ!!でした。」とコメントを添えて、何も乗っていない2枚のお皿の写真を投稿しています。

おそらく、数秒前まで牡蠣が乗っていたと思われるお皿ですが、跡形もなく、共すると「ギャラリーで買った」と投稿してもまかり通る投稿に、フォロワーからはお誕生日への祝福とともに

《食べた後なのが好き》

《肝心のカキを映さないと!皿だけって》

《いや、食べた後の皿の写真!!》

など、猛ツッ込みが寄せられています。

スポンサーリンク

広瀬アリス、気取らない天然美人

今回、肝心の牡蠣は既に広瀬さんの胃袋におさまっていたようで、食した後のお皿だけをツイートし、フォロワーを笑わせた広瀬さん。

広瀬さんというと、その美貌から想像がつかないほどのオタクぶりが有名ですが、共演者からはその「天然ぶり」を驚かれることも多いそうです。

ドラマ『7人の秘書』(2020・テレビ朝日系列)で共演した女優の菜々緒さんは、広瀬さんを「天真らんまんなイメージはあったんですけど、すっとぼけ感がちょっとある…」と舞台挨拶で明かしています。

広瀬さんは、突然の暴露に赤面しながらも、自身の天然ぶりエピソードとして手元にペットボトルがあるにも関わらず「あれ、ない?」と探し回っていたことを暴露。

菜々緒さんは「その瞬間を見た時に、ちょっと怖っと思いました。広瀬さんの中ではペットボトルが消えて見えたのかな。愛らしい」と天然ぶりをぶっちゃけられます。

他にも「携帯を探していて親に『携帯がないんだけど』って電話をした。『今、電話をかけてるじゃない』と言われて『ホントだ』っていうのがよくありますね」とおっちょこちょいエピソードがすぐさま出てくるあたり、飾らない性格が垣間見える広瀬さん。

今回も憧れの牡蠣を前に、ツイートするのも忘れ夢中でガブリついたのが想像でき、また一つ天然伝説が書き加えられました。 

(文:Quick Timez編集部)