文:Quick Timez 編集部

広瀬アリス、妹・すずとの久々の姉妹ショットに反響「2人とも目力がすごい」

広瀬アリス
画像:時事

画像:時事

27日に自身のツイッターを更新した女優の広瀬アリスさん。

妹で女優の広瀬すずさんとの2ショットを投稿し、年末を締めました。

姉妹ならではの遠慮がない楽しげな様子に、フォロワーはほっこりしたようです。

スポンサーリンク

広瀬アリス、妹・すずとの久々の姉妹ショットをシュールに投稿

27日に自身のツイッターを更新した女優の広瀬アリスさん。

妹で女優の広瀬すずさんとの2ショットを投稿します。

「すずに誘われてラーメン行ってきました。『あ、お金細かいの、ないや。お姉ちゃん貸して(奢って)。』2022年。締まりました。」とコミカルに綴ったアリスさん。

2人とも寄り添ったアップの写真ですが、いずれもカメラ目線を外し、それぞれがどこかを凝視しているシュールな表情。

フォロワーからは

《お互いどういう感情で撮ってるんよ、笑》

《年末広瀬姉妹ごちそうさまです》

《妹気質爆発》

《目力すごい 美人姉妹!》

《年末に広瀬姉妹見れるとは》

など、楽しげな文面と画像にたくさんの反響が見られました。

スポンサーリンク

広瀬姉妹がラーメン!仲睦まじい姿にファン大喜び

今回、姉妹でラーメン店に行ったことを綴ったアリスさんですが、フォロワーの中には「こんなに綺麗な2人組来たら煮卵トッピングしちゃいたい」、「お店にいたら驚き」など、あらぬ妄想がたくさんあふれるほど親近感あふれる投稿となりました。

デビュー当時は、大人っぽい表情のアリスさんに、キュートさが全開だったすずさん。

あまり共通項はないように思えましたが、おでこのラインや目元などはやはり実の姉妹ということで、年々似ていると感じるフォロワーからの書き込みも見られ、群を抜いたその美人姉妹という破壊力は大きな反響を呼んでいます。

広瀬姉妹は、長らく同居生活を送っていたことから良い関係であることが伺えますが、アリスさん曰く「互いに干渉しない」のがルールだったそう。

もちろん、超多忙の女優同士と言うこともあり、自宅で顔を合わせる機会は少なかったそうですが、互いの誕生日には祝福の言葉を贈るなどその存在は心強いものに違いありません。

過去には、スタジオで偶然、居合わせた際にはアリスさんがすずさんをおんぶしている仲よさげな動画投稿が話題を呼びました。

実生活でも末っ子で芸能界でも末っ子気質が愛されているすずさんについて、腹が立つこともあるそうですが、総じて可愛らしく思っているアリスさん。

これからも仲良し姉妹でいてほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)